メガデデンネはマイナー

SS板Produceで完結したSSなどをまとめていきます。プロデューサー支援用ブログ

フライゴン「やっぱり僕は見捨てられたんだ・・・」

坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/10(日) 14:54:01 id:ewsGNnFw0
フライゴン「・・・自殺しようかな・・・どうせ僕が死んでも・・・誰も気にかけないんだ・・・」ギュッ

フライゴン「じゃあ死ぬか・・・1・・・2の・・・3!!」ガンッ!!

ガブリアス「!?」

ーそのころのドラゴンの固まりー

サザンドラ「お前らはいいよなあ・・・メガシンカもらえてさあ・・・」

オノノクス「ほんとだよ」

ボーマンダ「いやあ俺だって諦めかけてたよ?というより諦めてたよ でもΩRαS発表されて、ずっと願ってたんだ 空を飛びたいと思ってたあの餓鬼の頃よりも」

チルタリス「私も絶対無理と思ってたのにもらえてよかったわ」

サザンドラ「ヘぇー」

ボーマンダ「だからさ、お前らも諦めずに頑張りなよ」

オノノクス「よし!頑張ってみようかな」

サザンドラ「俺は絶対ほしいって訳でもないしな ガルドとのこともあるし」

ラティオス「そういえば今日ドラゴンの感謝祭だよな フライゴンガブリアスがいないけど」

チルタリス「直にくるわよ!」

 

坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/10(日) 15:15:47 id:ewsGNnFw0
・・・・・・・・・・・・・・・

フライゴン「何で僕を助けるふりゃ!」

ガブリアス「当たり前だろ!友達が自殺しようとしてたら・・・止めるのが当たり前だろ!!」

フライゴン「僕はお前と何か友達になった記憶無いふりゃ!!」

ガブリアス「うるせえ!友達じゃないにしても自殺は止めるもんだろ!」

フライゴン「何で止めるふりゃ・・・」

ガブリアス「まだいうか・・・じゃあこっちから聞くが・・・なぜお前は自殺しようとしてたんだよ」

フライゴン「・・・ガブリアスは僕のことどう思ってるふりゃ」

ガブリアス「(質問に質問で返すとか)そりゃ同じタイプのライバルであって、大切な仲間でもあると思うけど・・・」

フライゴン「・・・ガブリアスは僕を見捨ててないの?」

ガブリアス「アホか、お前がいないと俺が強いって感じしないから見捨てねえよ」

フライゴン「」

ラティオス「ガブか、ようやく見つけたぞ あとフライゴンも」

ガブリアス「なんかあるの?」

ラティオス「いや、あの感謝祭っていう名のパーティー考えたのお前だろ?」

ガブリアス「あ、そうだっけか、わかった。フライゴン、行こうぜ」
坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/10(日) 15:34:55 id:ewsGNnFw0
サザンドラ「よお、ガブ、フリャ、S高い割には遅かったなあ」

ガブリアス「なんだよその言い方」

ラティアス「ねえガブリアスメガシンカの使い心地はどう?」

フライゴン「!!」ピクン

ドラミドロ「?ラティアス先輩はお前に聞いてないが」

キングドラ(いや、フライゴンも先輩付けしてやれよ)

ガブリアス「うーん、はっきり言って使いにくい!」

フライゴン「!?」

ラティアス「そうなんだ!」

ガブリアス「でもガルーラは使いやすいっていってたな まあ人それぞれだ!!」

フライゴン「メガシンカメガシンカメガシンカ…………」プルプルプル...

ドラミドロ「え?ちょガブ先輩!フライゴンが壊れた!!」

ガブリアス「え?」

フライゴンメガシンカアアアアア!!!!!!!!」シッチャカメッチャカ

ラティアスフライゴン!?」

チルタリス「きゃあああ!!パーティーを荒らさないでええ!!」

ラティオス「お前らは下がってろ、ここは俺らで食い止める」
坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/10(日) 15:44:16 id:ewsGNnFw0

フライゴン「うおあああああああ!!!!!!!!」シッチャカメッチャカ

ボーマンダ「竜星群!!」キン       ヒューンドドドドドドン

ラティオス「冷凍ビーム!!」ヒュオオオオオオオオ

サザンドラ「あいつらだけでも十分そうだな・・・」

ラティオス「ぐはあ!?」ドーン

ラティアス「お兄ちゃん!?」

ボーマンダ「ホワッツ!?」ドーン

チルタリス「マンダくん!?大丈夫!?」

サザンドラ「・・・え?」

ラティオス「ぐ・・・あいつ・・・割りと強い・・・」

ドラミドロ「マジで?」

ガブリアスフライゴン・・・」

ガチゴラス「関わんない方がいいのかなあ・・・」

ガブリアス「ああ、避難でもしてろ、」

カイリュー「僕も手伝うよ、」

ガブリアス「いや、お前らがいってもあいつの怒りを押さえることは無理だろう・・・」
ガブリアスラティオスボーマンダも無理だったわけだし・・・」
坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/10(日) 15:56:01 id:ewsGNnFw0
ガブリアスフライゴン!落ち着け!!」

フライゴン「うるせえ!!無駄遣いが!!」シッチャカメッチャカ

サザンドラガブリアス・・・大丈夫かなあ・・・」

ガブリアス「無駄遣いはお前もだろ!!お前は命を捨てかけていたんだぞ!!俺があの場にいなかったら・・・今お前はここにいない!!」

フライゴン「・・・!!」

ガブリアス「それにお前は今、自分の限界の力を、みんなを悲しませるようなことに使っている・・・」

フライゴン「・・・」

ガブリアス「な?フライゴン、もうこんな事はやめてくれ、こんなことしていいのはサザンドラくらいだ」

サザンドラ「おい」

フライゴン「うっ・・・」バタッ

ラティオスフライゴン!?」

ガブリアス「大丈夫だ、力を出しすぎて疲れただけだろう。ラティアス、こいつをベッドに運んで チルタリス、お前は面倒見てやってくれ」

ラティ♀タリス「わかったわ」

ガブリアス「残った♂竜は、AorC131以上の者はここの復旧だ 残りはフライゴンについての会議のようなものをする」

♂竜達「わかった」

カイリュー「でもなんで後輩が先輩に指図するんですかねえ」

キングドラ「一番こいつが安定してるからだろ」
坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/10(日) 16:19:10 id:ewsGNnFw0
サザンドラ「地味に怖かったよ・・・何で暴れてたんだろ」

ドラミドロ「あいつは6Vで暴れることが好きなんだよ」

ガブリアス「それ以外にも理由はあるはずだ 俺だってC抜けで暴れることが好きだ」

キングドラ「じゃあ何があるってんだよ」

ドラミドロ「なんか暴れる前、あいつプルプルプルプル震えてたんだよ・・・涙を堪えるような感じで」

オンバーン「あの・・・1ついいですか?」

ガブリアス「なんだ?」

オンバーン「俺の耳、デカイでしょ?」

ガブリアス「確かに そっちが目じゃないのかってくらい」

ガチゴラス「何が関係あるんだよwww」

ラティオス「知らんけど続けて」

オンバーン「聞こえたんだよ、あいつの声」

ガブリアス「!何て言ってた?」

オンバーン「確か・・・『メガシンカメガシンカメガシンカ…………』って言ってた」

ガブリアス「あいつ・・・そんなにも・・・」
坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/10(日) 16:35:51 id:ewsGNnFw0
フライゴン「・・・ハッ!」パチッ

チルタリス「フリャくん、目が覚めた?」

ラティアス「心配してたんだよ?」

フライゴンガブリアスは?みんなは・・・?」

ラティアス「みんな無事なはずよ!」

フライゴン「僕・・・みんなに酷いことしたな・・・やっぱり死ぬべきなのk」

ラティアス「馬鹿!!それじゃあガブリアスの説得意味無いじゃない!!」

フライゴン「・・・だけど・・・ガブリアス以外のみんなはもう・・・僕のことを見捨ててるんじゃないのかなあ・・・だったら・・・」

ラティアスフライゴン、あなた、何でそんなに後ろ向きなの? 私のお兄ちゃんも・・・度重なる逆風が吹いても、常に笑顔を保ってたよ?それなのにあんたは・・・」

フライゴンラティアス・・・ごめん、ちょっと頭冷やしてくる・・・」

チルタリス「大丈夫かな・・・ふりゃくんって氷4倍だったような・・・」

ラティアス「シィーッ!!」
坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/10(日) 16:49:03 id:ewsGNnFw0
ガブリアス「・・・」

サザンドラ「・・・」

ラティオス「ハァックション!!」グシャン

ガブリアス「大丈夫か?」

ラティオス「大丈夫。それより、フライゴンどうなったかな・・・」

オンバーン「あ、フライゴンが歩いてる」

ガブリアス「マジで!?ちょっといってくる」

フライゴン「・・・(・・・頭を冷やして冷やしてそのまま死のうかな・・・)」

ガブリアス「フライゴーン!」

フライゴン「!!何でガブが!?」

ガブリアス「お前の姿見てさ・・・どこいくの?」

フライゴン「・・・頭冷やしに」

ガブリアス「ふーん 死んだりしたらヤバいからついてくよ」

フライゴン「え?(死にたいのに・・・)」
10 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/10(日) 17:03:04 id:ewsGNnFw0
フライゴン「・・・ガブリアスはどうして僕のことをそんなに思ってんの?」

ガブリアス「前もいった気がするな」

フライゴン「そう・・・」ヒヤース

ガブリアスフライゴン・・・お前がさっき暴れてた理由は・・・」

フライゴン「・・・うん・・・」

ガブリアスメガシンカが自分だけ貰えなく、俺がせっかくもらったその力を使ってなく、怒りを押さえきれなかったであってるか?」

フライゴン「・・・うん まさにその通りだよ・・・」

ガブリアス「やっぱり 俺がメガシンカの力ではなく、お前の怒りの力を引き起こしちゃったんだな ごめん 辛かったろ?」

フライゴン「そんな!ガブリアスは悪くないよ!!正直嫉妬して、殺したくもなったけど・・・」

ガブリアス「そんな嘘はいいだからお詫びのしるしに・・・探してきてやるよ」

フライゴン「何を・・・?」

ガブリアス「フライゴナイトだよ!」

フライゴン「え?」
11 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/10(日) 17:21:34 id:ewsGNnFw0
ガブリアス「じゃあ明日にでも出発するかな 荷物まとめなきゃ」

フライゴン「ま、待ってよ!!僕のためにそんな」
フライゴン「いない・・・」

ガブリアス「ただいま」

ラティオス「おかえり フライゴンどうだった・・・?」

ガブリアス「まあ・・・大丈夫だろ、それより、チルタリスラティアス帰ってきたら、旅に出たって伝えといて」

サザンドラ「え?旅?」

ガブリアス「おう、ただ一人じゃ心細い、誰か一緒に行こう」

ラティオス「俺は妹が・・・」

ボーマンダ「俺はチルが・・・」

ドラミドロ「俺はグドラが」

キングドラ「俺男だよ!!!!!!!!」

ガチゴラスフライゴンといけばいいじゃん」

ガブリアス「あいつはあまり乗り気じゃないみたい」

サザンドラ「じゃあ俺でいい?なんだかんだガブリアスはいいやつだし」

ガブリアス「決まりだな」

サザンドラ「わーい」

ガブリアス「じゃあサザン、荷物まとめとけよ じゃあ荷物まとめたら寝るわ」

ラティオス「お休み」
12 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/10(日) 18:18:10 id:ewsGNnFw0
~翌朝~

ガブリアス「サザン、出発するぞ」

サザンドラ「おう!じゃあみんな、元気でなー」

ラティオスフライゴンのためにも頑張れよー」

フライゴン「・・・(何で・・・僕のために・・・)」

ー砂漠ー

ガブリアス「とりあえず砂漠に来てみたが」

サザンドラ「砂嵐痛い」

バンギラスサザンドラじゃん久しぶり」

サザンドラ「おいバンギ!この砂嵐どうにかしろ!!」

バンギラス「いいけどこのさきの遊園地に来てくれよ?」

サザンドラ「遊・・・園地・・・?」

ガブリアス「砂嵐を鼻で笑う俺にとってどうでもいい話だ」

バンギラス「ま、これやるから来てくれよ?」つ防塵ゴーグル

サザンドラ「遊園地たのしみ」ゴーグルスチャー
14 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/10(日) 18:48:32 id:ewsGNnFw0
ーーーーーーーーーー
|☆ 夢の国 ☆ |
| * バンギランド * |
ーーーーーーーーーー

ビュオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

サザンドラ「」

ガブリアス「ほーん 随分と過疎ってんな」

バンギラス「やめてよ(´・ω・`)

サザンドラ「ねえ・・・ここにフライゴナイトあるの?」

ガブリアス「砂漠のど真ん中だからあると思うけど・・・」

バンギラス「うちではそんな不思議な商品は仕入れてません」

ガブリアス「来た意味無いじゃん」

サザンドラ「まあせっかくだし・・・メリープゴーランドでも乗って乞うぜ」

ガブリアス「なぜジェットブースターでもなくメガホーンテッドハウスでもなくメリープゴーランドなのか」

サザンドラ「絶叫系は無理なんだよ(´・ω・`)

バンギラス「なおメリープゴーランドは高速回転する模様」

サザンドラ「」
15 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/10(日) 19:12:21 id:ewsGNnFw0
ランドロス「ようこそメリープゴーランド」

ガブリアス「よっと」

ランドロス「何も言ってないのに」

サザンドラ(高速回転なんて嘘だよね嘘だよね嘘だよね嘘だよね)

ランドロスメリープにのって、レッツゴーーー!!!!!!!!」

グルングルングルングルングルングルングルングルングルングルングルングルングルングルングルン

ガブリアス「ヒャッホオオオオオオオオオオオオオイ!!!!!!!!」グルングルングルン

サザンドラ「ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!!!!!」グルングルングルン

・・・

バンギラス「どうだった?」

サザンドラ「てめえぶっ殺すぞ」

ガブリアス「ここはいつか廃れる」

バンギラス「やめてよ」

ガブリアス「とりあえず、違うとこをあたろう」

サザンドラ「ああ、退場だ」

従業員「ありがとうございましたー」

ガブリアス「ボロクソ言われても感謝する従業員まじイケメン 俺には劣るがなwwwwwwwwwwww」

サザンドラ「お、おう(俺のがイケメンだけどな)」
16 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/10(日) 19:58:53 id:ewsGNnFw0
ガブリアス「お?あそこは・・・」

サザンドラ「何かある?」

ガブリアス「家だ アンテナが多いな」

サザンドラ「1...2...3,4,5,6,.................................980って多いわ!!」

ガブリアス「とりあえず、入ってみよう」コンコン

デデンネ「何ンネ」

ガブリアス「なんだデデンネか・・・」

サザンドラ「聞いてもいいこと無さそう」

ガブリアス「まあ聞いてみようよ フライゴナイトって知ってるか?」

デデンネ「知らなくもないンネ ていうか去年旅行したとき見たンネ」

ガブリアス「!!」

サザンドラ「!?」

デデンネ「ホントンネ」

ガブリアス「どこで見た!?」

デデンネ「よく思い出せないンネ 確か・・・※の方角ンネ」

※時間表記のところの数字の合計が
3で割れるもの=南
4で割れるもの=北
2で割れるもの(4でも割れるものは4優先)=西
どれでも割れないもの=東
17 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/10(日) 20:50:27 id:ewsGNnFw0
ガブリアス「西の方角か」

サザンドラ「よし行こう」

デデンネ「ちなみにそれっぽい石を見たのは洞窟の奥底ンネ」

サザンドラ「絶対何かいるだろ・・・」

デデンネ「確かに最近魔物らしきやつがその洞窟で目を冷ましたらしいンネ
あまり被害は加えないけど近づくとすごい勢いで襲ってくるンネあと鮫さん行っちゃったンネ」

サザンドラ「あ!おいこら待て!!」

デデンネ「素晴らしい情報教えてあげたのに・・・感謝もなしかよ」
18 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/10(日) 22:14:45 id:ewsGNnFw0
サザンドラ「もう疲れたー歩きたくなーい」

ガブリアス「バレッバレの嘘ついてんじゃねえよ飛んでるくせに」

サザンドラ「バレたか」

ガブリアス「大丈夫、もう洞窟の入口だ」

ー魔獣の洞窟ー

サザンドラ「寒っ!」

ガブリアス「ホントだわ」

サザンドラ「無駄に道長いしなんなの?」

ガブリアス「でも、ここを乗り越えたらフライゴナイトだ!」

サザンドラ「つーかさー何でお前そんなにフライゴンのためにいろいろやっちゃうわけ?」

ガブリアス「さあな」

サザンドラ「でも・・・この旅になんで俺を巻き込むの?」

ガブリアス「お前が付いてきたいって言ったんだろうが」

サザンドラ「あ、もう最奥部だ・・・寒っ!!」

ガブリアス「寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い・・・寒いッ!!」

キュレム「誰だお前ら」

サザンガブ「「お前がいたらそりゃ寒いわ」」
19 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/10(日) 22:43:51 id:ewsGNnFw0
ガブリアスキュレム・・・ちょっとそこ、退いてくんない?」

キュレム「やじゃ」

サザンドラ「頼むよ、フライゴナイトとらせてくれるだけでいいから」

キュレム「とっとと死ね!」

ガブリアス「酷すぎだろ」

キュレム「我が洞窟にフライゴナイトは存在しない」

ガブリアス「そんなはずない!後ろに2つも石あるじゃんか!!」

キュレム「帰れ」

ガブリアス「やだ」

キュレム「じゃあ・・・死いね!!死いね!!死いね!!死いね!!死いね!!死いね!!死いね!!」ブリザード

ガブリアス「サザン危ない!!」ガバッ

サザンドラ「あ・・・危ねえ・・・」

キュレム「これじゃ物足りない フォルムチェエエエエンジ!!」

ガブリアス「どっちにだよ」

キュレム「※だな」

※時間表記のところの数字の合計が
奇数=白

偶数=黒
20 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/10(日) 22:45:43 id:ewsGNnFw0
黒だな

今日はここまで
スレタイ詐欺すまぬ
人少なさそうだからああいうのは時間表記の結果でどうにかするよ
22 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/11(月) 08:27:46 id:TPR4shjc0
Bキュレム「バリィバキュロム!!」ババリバリッシュ

ガブリアス「ブラック・・・企業・・・」

サザンドラ「なるほど」

Bキュレム「ちゃうわ!!もうええ、お前らは、ワイの超必殺技で殺ったるわあ!!」ヒュウウウウ...

ガブリアス「サザン、飲め」スペシャルアップ×6

サザンドラ「おご!?ちょゲフンゲフン」

Bキュレム「フリーズ・・・ボルトオオオオオオオ!!!!!!!!」バリイバキュロオオオム

ガブリアス「危ねっ・・・おかえしだ!逆鱗!!」ベシンベシンベシン

サザンドラ「竜星群!!」キン     ヒュンドドドドドドン

Bキュレム「ひぎゃあああああああ!!!!!!!!せっかくためたのにいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!」バタン

サザンドラ「よっしゃ、フライゴナイトは俺の物だ!!」

ガブリアス「正確にはフライゴンの物だがな」
ガブリアス(待ってろよ?フライゴン・・・)

サザンドラ「取ってくる」パタパタ

ガブリアス「待て、俺もいく」ビューン



サザンドラ「・・・・・・・・・え?」

ガブリアス「なにこれ・・・フライゴナイトじゃなくて・・・」

サザンガブ「「ジュカイナイトやないかああああ!!」」

ガブリアスデデンネデデンネ殺しにいくぞ!!」ギューーン

サザンドラ「はええよ・・・待ってえ・・・」パタパタ
23 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/11(月) 08:48:29 id:TPR4shjc0
デデンネ「何やら外が騒がしいンネ 何かあったンネ?」

ガブリアスデデンネにホラ吹かれるとォ!怒りのゲージがァ!最大までェ!上がるってことをォ!あいつはァ!まだしらないそうだなァ!!」

サザンドラ「怒りのゲージ()」

ガブリアス「てめえ俺から直ちに降りろ」

サザンドラ「もうつくね」

デデンネ「なんかきたンn」

ガブリアス「うおりゃあああ!!」

デデンネ「デネ!?」

サザンドラ「ガブ、こっちにパス!!」

ガブリアス「はいよっ」ポイ

サザンドラ「やっぱいらない」

デデンネ「やめるンネ!デデがなにしたって言うンネ!!うわっ!あうぅ・・・」ガシッ

ガブリアス「自分の犯したことがわかんねえようだなあ・・・それじゃまるでピカチュウだぜ・・・」

サザンドラピカチュウなんかしたっけ」

ガブリアス「サザン、デデンネ抑えといて?」

サザンドラ「はいよ」ガッシリ

デデンネ「離すンネ!やめるンネ!」

ガブリアス地震!!」グラグラグラグラ

デデンネ「デネェェェェェェェェェェ!!!!!!!!」ドーン
25 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/11(月) 08:59:43 id:TPR4shjc0
ガブリアス「さーて、アンテナを一本一本折ってくかな」ポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキ
サザンドラ「・・・」ポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキ

サザンドラ「あのさぁ・・・こういうのって一本一本じゃなくてまとめてやったほうがよくね?」

ガブリアス「なんかつまんないじゃん?」ポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキ

サザンドラ「いや、お前が980本無心で折っていくのを見るよりははるかにおもしろいから!!もう知らない!!竜星群!!」キン     ヒュンドドドドドドン

ガブリアス「ちょ俺ごとやろうとしてんじゃぎゃあああああああああ!!!!!!!!」ドーン

サザンドラ「さて、次はどこの方角にいくかな」

ガブリアス「・・・」プスプス

サザンドラ「よし、安定の※の方角だ!」

※時間表記のところの数字の合計が
3で割れる=東
2で割れる(6や12の場合、3優先)=南
どれでも割れない=北
26 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/11(月) 09:22:26 id:TPR4shjc0
ードラゴンの固まり・・・?ー

ボーマンダ「最近フライゴンがマサラ人にとりつかれたのかってくらい特訓してるんだが」

チルタリス「まあいいことよ!メガシンカの力ばっかに頼らず、己を鍛えるなんて!」

ボーマンダ「そうか(なんか浮気しそうで怖い)頑張れよーフライゴーン!」

ラティオス「問題はガブが無事に帰ってこれるかだな」

ラティアス「お兄ちゃん・・・自分がブラック2に出るからってその思想はちょっと・・・ブラック過ぎない・・・?」

オノノクス「まああいつらなら大丈夫だろ!サザンドラはちょっと心配だけど・・・」

クリムガン「なにそれ酷い」

全員「「「「「「「「「「いたの!?」」」」」」」」」」

クリムガン「(´;ω;`)」



ガブリアス「で、南に行くと」

サザンドラ「そゆこと」

ガブリアス「確か・・・南の方にある塔には・・・」

サザンドラ「まさか・・・や、やめてよお・・・」

ガブリアス「大丈夫 きゅうりが供えられてるだけだから」

サザンドラ「ホッ・・・」
27 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/11(月) 09:46:30 id:TPR4shjc0
ガブリアス「南に南に・・・」トコトコ

サザンドラ「南に南に・・・」パタパタ

ガブリアス「マッハでいった方が速い!!」ビューン!

サザンドラ「あ!おい待て!!」ビューン!

・・・・・・・・・・・・・・・

ジュカイン「・・・デデンネ死ねよ・・・せっかく苦労してあそこまでたどり着いたっていうのに・・・」
ジュカイン「何でジュカイナイトじゃなくてフライゴナイトが手にはいるんだ!!」ワナワナワナワナ

ジュカイン「こんなもの・・・投げ捨ててやるわあアアアアアアアアアア!!」ヒューン



ガブリアス「~♪」ビューン

ヒューン         ガンッ!

ガブリアス「痛って!なんだよこの石・・・ジュカイナイトと似てるな・・・でもむかつく・・・投げ捨ててやるわあアアアア!!!!!!!!」ヒューン

サザンドラ「今投げたのがフライゴナイトなのではと思う 色合い的にも」

ガブリアス「え!?」

サザンドラ「もう遅いよ 蟻地獄ん中入ってった まだあるかもしれないし、とりあえず東西南北全て見てみようぜ」

ガブリアス「やっちまった・・・」
28 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/11(月) 11:09:06 id:TPR4shjc0
ガブリアス「そうこうしてる間についた」

ーオゾンの塔ー

サザンドラ「もうなんでもありだな」

ガブリアス「ところで、これ何回くらいあるわけ?」

サザンドラ「さあ・・・でも勘だけど・・・雲どころかオゾン層突き抜けてる気がする」

ガブリアス「なにそれヤバイ」

気竜離竜離椎!!

サザンドラ「?」

ガブリアス「ん?どうした?」

サザンドラ「今・・・なんか聞こえたような・・・気のせいかなぁ・・・」

ガブリアス「気のせいだろ 登ってくか」

サザンドラ「絶対死ぬだろ」
29 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/11(月) 11:39:23 id:TPR4shjc0
~登りはじめて数日後~

ガブリアス「やっと登りきった・・・」

サザンドラ「きゅうり食べたい」

ガブリアス「いやお供え物食っちゃダメだろ」

レックウザ「グルル・・・」

サザンドラ「でけえきゅうりだ!食っちゃえ」モグモグ

レックウザ「りゅり!?きりゅりりゅりしいい!!!!!!!!」

ガブリアス「サザン!それきゅうりちゃう!!レックウザや!!」

サザンドラ「!?」

レックウザ「きりゅりりゅりしいい!!」ギラーン

サザンドラ「」

ガブリアス「馬鹿ぁ・・・」

レックウザ「ガアアアアアアア!!」リュウノマイ

ガブリアス「まずい!積まれる!!」

サザンドラ「俺スカーフ持ってるy」

ガブリアス「貸せ!!」ガバッ

サザンドラ「泥棒!!」
30 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/11(月) 12:04:55 id:TPR4shjc0
ガブリアス「よし、」キュッ

レックウザ「アガアアアアアアサアアアアア!!!!!!!!」リュウセイグン

ガブリアス「逆鱗!!」ベシンベシンベシン!!!

レックウザ「ぐあっがあああ・・・」バタン

サザンドラ「いやー倒れるの早いですねー」

ガブリアス「あれれ?あれあれとまらなーい」ベシンベシンベシン

サザンドラ「やめてえええええええええええええ」

・・・

サザンドラ「・・・ああ・・・痛かったあ・・・」

ガブリアス「Zz...」ピヨピヨ

サザンドラ「ガブのやつ・・・疲れて寝てるよ・・・」

サザンドラ「フライゴナイト・・・どこにあるんだ?」

ガブリアス「うう・・・」

サザンドラ「起きやがったしさあ」

ガブリアス「その言い方は無かろう メガストーンも無かろう」

サザンドラ「登った意味皆無」
31 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/11(月) 12:31:57 id:TPR4shjc0
ードラゴン(ryー

コンコン

ラティオス「お?客か?」

フライゴン「誰ふりゃ」

ジュカイン「てめえら、ジュカイナイト隠し持ってないか?」

ボーマンダ「ちょっと待て なぜ俺らに聞く」

ジュカイン「てめえらが怪しいんだよ!」

ボーマンダ「いやだからなんで?」

ジュカイン「俺メガシンカするとドラゴンつくんだよ だからここに隠されてる可能性大」

ボーマンダ「ふざけんなよ」

ジュカイン「現にジュカイナイトが眠る塔にジュカイナイトが無かった」

フライゴン「無いとがナイト言うわけですな」

ジュカイン「」カチンキンキン

ジュカインは凍りついてしまった!▼

全員「・・・」ヒュオオオオオオオオオオオオオ

ジュカイン「また・・・日を改めてくるよ・・・」

ボーマンダフライゴン・・・ちょっと話がある」

フライゴン「何ふりゃ?」

ラティオス「ま、言わなくても分かるだろ ガブと同じ知能(C80)を持つお前なら」

フライゴン「わかんないふりゃ」
32 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/11(月) 13:31:14 id:TPR4shjc0
ガブリアス「はぁ・・・何で石無いかなあ・・・」

サザンドラ「何であのとき石投げちゃうかなあ」

ガブリアス「もうその話はやめてくれ」

サザンドラ「蟻地獄も無くなってたし・・・」

ガブリアス「じゃあつぎはどっちの方角にいく?」

サザンドラ「あのなんかきてます」

ファイアロー「よお!ガブ!久しぶりだなあ!!」ビューン

サザンドラ「あの方誰?彼女?」

ファイアロー「♂なんですけど・・・」

ガブリアス「こんなとこに何しに来たの?」

ファイアロー「ほんとはフライゴナイト取ってフライゴン泣かせてやろうと思ったんだけど・・・どこにあるのかさっぱり・・・」

ギルガルド「考えてることが酷いだろ サザン、お前はそうなるなよ」

サザンドラ「わ・・・わかった」

ファイアロー「それと・・・北の方に進むと・・・ブラックホールみたいな穴があるんだけど」

ギルガルド「あの穴には近づくな 吸い込まれ、化物に補食されるかもしれない・・・」

ファイアロー「じゃ、俺らはこのへんでっ!!」ビューン

サザンドラ「行っちゃった・・・」

ガブリアス「サザン、行くぞ、北の穴に」

サザンドラ「え?」
33 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/11(月) 16:07:53 id:TPR4shjc0
サザンドラ「・・・・・・・・・アホ?」

ガブリアス「なんで?」

サザンドラ「いやいやいやおかしいでしょ!!わざわざ忠告までもらってんだよ!?化物に補食されるかもしれないんだよ!?少なくとも俺はパスだ」

ガブリアス「わかった じゃあ俺一人でその穴にいきますよ」

サザンドラ「勝手にどうぞ」

ガブリアス「じゃあ行ってきますよ」

~数時間後~

ガブリアス「なんだかんだでついてきたんだな」

サザンドラ「別に?入り口まではついてってやろうと思ったんだよ」

ガブリアス(強がってんなあ)

BギSビAギAシャャrーgンgンrーcャェシfビfjhtァゼNbAヒHヒlI、......

ガブリアス「ゴクン・・・ヤバそうだな・・・」

サザンドラ「ビビってんの?」

ガブリアス「そりゃ・・・死ぬかもしれないし てか、絶叫マシンに対してビクビクしてたお前に言われたくねえななななななななななななななななななななななななななななななななななななな」ヒュウウウウン

サザンドラ「!?」
34 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/11(月) 18:56:08 id:TPR4shjc0
ー田\刀ーのウー
ー共/人兀■ハー

ガブリアス「・・・ここは?」

ビシャアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!

ガブリアス「うるせえ!!」

ガブリアス「でもここどこだ・・・」

化物「ビシャアアアアアアン!!」ギラーン

ガブリアス「え!?ちょ来んな!来んなアアアアアア!!!!!!!!」

・・・

ラティオス「ようサザン」

サザンドラ「うん?なんだラティか」

ラティオス「ガブは?」

サザンドラ「あの穴ん中に入ってったよ」

ラティオス「で、お前はいかないの?」

サザンドラ「いくわけないじゃん 死ぬかもしれないじゃん」

ラティオス「・・・行きなよ」

サザンドラ「・・・・・・え?ヤダよ」
35 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/11(月) 19:50:05 id:TPR4shjc0
ラティオス「なんで?お前がガブと行きたいっていったんだろ 何で行かねえんだよ」

サザンドラ「うるせえ!それ死ねって言ってるようなもんだぞ!この殺人鬼が!!」

ラティオス「お前こそ!ガブっていう大切な仲間が、あの穴の中で死にかけてるかもしれねえんだぞ!それなのにお前は!自分が死にたくないからって!!」

サザンドラ「・・・でも・・・やっぱり死ぬのは怖いし・・・」

ラティオス「まだわかんねえのか・・・いや、もういい、勝手にしろ ただ、それでガブが死んだら、責任とれよ?じゃあな」ビューン

サザンドラ「・・・ガブ・・・」

・・・

ガブリアス「うぐあっ!!」ドンッ!

化物「さて・・・どこから頂こうかな・・・」

ガブリアス(クソッ!変な力に制圧されて・・・力が出ねえ・・・!)
ガブリアス(サザンさえ・・・いてくれれば・・・)

サザンドラ「・・・やっぱ行くべきなのかな・・・でも行ったら死んじゃうかもしれないし・・・でも・・・俺のせいでガブリアスが死んだら・・・洒落になんないし・・・」

ギャアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

サザンドラ「!ガブの声だ!なんかあったのか・・・?」
36 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/11(月) 21:02:31 id:TPR4shjc0
サザンドラ「でも・・・足がすくんで・・・いや!いかなきゃ!!」

・・・

ガブリアス「ハァ・・・ハァ・・・」

化物「ビシャー・・・不味い・・・」

ガブリアス「うぐ・・・だろ・・・?俺を食えるはずないんだって・・・」

化物「だが、お前の体力は無いに等しい 私の前で安らかに眠るがよい」

サザンドラ「ちょっと待て!」

化物「あぁん!?」

サザンドラ「うっ・・・いや、怯まない、怯まないぞ!ギラティナ!!ガブリアスに何をした!!」

ギラティナ「フッ、ちょっと飯にしようとしただけだ」

サザンドラ「させねえぞ・・・ガブリアスを飯にするなんて絶対に!」

ギラティナ「口だけは俺より上みたいだな」

サザンドラ「悪の波導!!」チューレーレーレーレーレエエ

ギラティナ「その程度か!貴様の攻撃は!!ドラゴンクロー!!」ズシャッ

サザンドラ「ぐあああああっ!!!!!!!!」バタン
37 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/11(月) 22:01:43 id:TPR4shjc0
サザンドラ「クッ・・・やっぱり俺じゃ・・・あんな化物・・・倒せねえのか・・・」

ガブリアス「サザン、大丈夫か・・・?」

サザンドラ「うう・・・こんなところ・・・やっぱり来るんじゃ無かった・・・」

ガブリアス「大丈夫だ 一人で無理なら、二人でやれば」

サザンドラ「!その発想は無かった やろう!ガブリアス!」

ガブリアス「おうよ!」

サザンドラ「悪の波導!!」チューレーレーレーレーレエエ

ギラティナ「フッ・・・笑わしてくれる・・・」

ガブリアス「逆鱗!!」ベシンベシンベシン

ギラティナ「うおっ!?」

サザンドラ「こっちもいるんだぜ?竜星群!!」キン      ヒュンドドドドドドン

ギラティナ「ぐあああああああああああ!!!!!!!!」ギュアアアアアアア・・・・・・

ガブリアス「やったか?」

サザンドラ「やったの・・・?」

ガブリアス「サザン、ありがと 来てくれて」

サザンドラ「礼なら、ラティオスに言って」

ガブリアス「うん。そうするよ」
41 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/12(火) 10:32:31 id:OOngZ3u20
ガブリアス「さて、石が置いてあるからとってくるか」

サザンドラ「おうよっ!(どうせフライゴナイトじゃないんだろわかるよそんくらい)」

ガブリアス「いよっと」ゴトッ
ガブリアス「おう、やっぱりフライゴナイトじゃないじゃないかえっとこれは・・・誰の石だ?」

サザンドラ「外に出て考えよう」

ガブリアス「だな」alalabuguygug!!!

サザンドラ「帰るときは楽に帰れる」alalaygaygag!!!

・・・

ラティオス「よう、お帰り」

サザンドララティオスまだいたの?」

ラティオス「まあな お!持ってる持ってる」

ガブリアス「え?」

ラティオス「ガブ!それ俺にくれ!」

ガブリアス「何故に!?」

ラティオス「それラティオスナイトなんだよお」

サザンドラ「なっ・・・!」

ガブリアス「・・・まさかラティに礼を言えって」

ラティオス「俺がうまいことサザンに行くよう説得させたからな」

サザンドラ「まさか俺は利用されていたのか・・・」シロメ

ラティオス「経験値貰えただけいいだろ?」

ガブリアス「サザンにとっては寿命が欲しいんだよ てか何で自分で行かない?」

ラティオス「死ぬの怖いし」

サザンドラ「てめぇ!!」
42 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/12(火) 11:14:31 id:xSO/RZ2E0
ラティオス「じゃ、メガ石ありがとねー」ビューン

サザンドラ「今度絶対復讐する」

ガブリアス「とりあえず、戻ろうぜ」



ジュカイン「・・・ハッ!あっちの方からジュカイナイトのオーラが!」

ジュカイン「いや、ここは何も無い なのにオーラを感じる・・・」

ジュカイン「・・・誰か通るな あいつらがメガストーンを持ってんのか?聞いてみよう」シュタッ

ジュカイン「おいそこの竜!!」

ガブリアス「・・・」トコトコ

サザンドラ「・・・」パタパタ

ジュカイン「無視すんな!!」

ガブリアス「え?あ?どちらさん?」

サザンドラ「なんか用?」

ジュカイン「お前らさあジュカイナイト知らない?」

ガブリアス「ああ、これね?」

ジュカイン「そ れ く れ よ」

ガブリアス「メガ石.こwじwきw」

ジュカイン「いや、お前ら使わなさそうだし・・・」

ガブリアス「でもただであげるってのもなぁ・・・」

ジュカイン「わかった!何でもするよ!」

サザンドラ「ん?今なんでもするっていったな?」

ガブリアス「んじゃあ※しろ」

※時間表記のところの数字の合計が
3で割れる=ガブと15分のキス
4で割れる=サザンと15分のキス
2で割れる=俺らと30分のキス
どれでも割れない=オートフェラ
被った場合の優先度→3>4>2>1
43 みんなヌメルゴンのこと忘れてるだろ 俺も忘れてたわ[sage] 2014/08/12(火) 11:33:57 id:xSO/RZ2E0
ガブリアス「じゃあサザンと15分のキスを」

ジュカイン「やだよ!こいつ絶対♂じゃん!」

サザンドラ「さっき何でもするっていったよな?(ホントは死ぬかもしれないから俺もあまりしたくない)」

ジュカイン「わかったよ・・・」

サザンドラ「・・・ンムゥ・・・*」チュウウ

ジュカイン「ンアッ!アッ・・・アアン*」チュウウ

ガブリアス「これが15分続くと考えると恐ろしいな」

・・・

ラティオス「たっだいまー」

ラティアス「おかえりお兄ちゃん!」

フライゴンラティオスガブリアスどうだったふりゃ!?」

ラティオス「焦んなって だいぶ傷ついてたが、元気そうだったぞ」

フライゴン「え!?傷!?」

ラティオス「たいした傷じゃないけどな」

フライゴン「心配ふりゃ・・・どこにいるふりゃ」

ラティオス「砂漠にいると思う」

フライゴン「見てくるふりゃ!」ビューン

ボーマンダ「行っちゃったな」

ラティアス「前までのふりゃ君はガブ君に嫉妬して敵対関係になってたけど 人も変わるもんなのね」
44 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/12(火) 12:02:02 id:xSO/RZ2E0
サザンドラ「ンアアッ!アッアアン!」

ジュカイン「ンハァ!アン!」

ガブリアス「こいつら・・・ホントに♂か?」

フライゴン「ガッブリッアスー」パタパタ

ガブリアス「ん?なんだふりゃか、何しに来た?」

フライゴン「ちょっとガブのことが心配になったふりゃ それよりあいつらは何してるふりゃ」

ガブリアス「ああ・・・あれは・・・あと1分我慢してくれ」

フライゴン「?よくわかんないから帰ったらヌメルゴンちゃんに報告しとくふりゃ」

ガブリアス「俺関係ないからな?」

フライゴン「ところでフライゴナイト手に入ったふりゃ?」

ガブリアス「(あっ・・・)まだ手に入ってないんだ ごめーん」

フライゴン「全然いいふりゃ!僕も絶対欲しいわけじゃないんだし、嫌になったらやめればいいふりゃ!」

ガブリアス「ありがと あ、15分たった お前らーやめていいぞー」

サザンドラ「ハァ・・・ハァ・・・ジュカイン・・・ジュカイン・・・」

ジュカインサザンドラ・・・サザンドラ・・・」

フライゴン「さよならふりゃああ!!!!!!!!」バサバサ

ガブリアス「元気でなー」

ジュカイン「さあ・・・約束の物くれよ」

ガブリアス「はい」つジュカイナイト
45 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/12(火) 18:51:55 id:xSO/RZ2E0
・・・

フライゴン「~♪」パタパタ

フライゴン「・・・!?なんかあっちから殺気を感じるふりゃ!」

フライゴン「なんかあるふりゃ・・・?洞窟があるふりゃ いってみるふりゃ」

ー秩序の洞窟ー

フライゴン「なにもないふりゃ ただ殺気を感じるだけふりゃ」

???「・・・」グルル

フライゴン「!!殺気がさっきよりヤバいふりゃ!!」

フライゴン「う・・・後ろを見てみるふりゃ・・・」フリムキ
| ◇ E| |3 ◇ |
| ◆ ◇ E| |3 ◇ ◆ |
\ ◇ E| |3 ◇  /
フライゴン「ひぎゃあああああああああああ!!!!!!!!」トウソウ

乙「ゼドオオオオオオッ!!」クネクネクネクネ

フライゴン「うわっ!」ドテッ

乙「ゼドオオオ・・・」クネクネクネクネ

フライゴン「ヤダ・・・来ないで・・・来ないでええええ!!!!!!!!」

・・・

ガブリアス「残る方角は東だな」

サザンドラ「いこう!」

ガブリアス「ところで、ジュカインとのDキス、どうだった?」

サザンドラ「あいつの口、暖かくて、30分でもしてられそうだったよって何言わすんじゃボケェ!」
46 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/12(火) 19:59:16 id:xSO/RZ2E0
・・・

ラティオス「ふりゃのやつ遅せーな」

ボーマンダ「確かに」

ヌメルゴン「面白い情報聞かせてくれるって言ってたのに・・・」

ラティオス「もしかしたら・・・あいつ例のあの洞窟に行ったんじゃ・・・」

ラティアス「・・・!それじゃあもう・・・ふりゃ君は・・・」グスン

ラティオス「あ!おい泣くなよ!あくまで伝説なんだからさあ・・・」

ボーマンダ「伝説?」

ラティオス「ああ、バンギランドがある砂漠のど真ん中から、東へ進んでいった先に、洞窟があってな・・・その中にはいると、化物がおもてなししてくれるんだ」

ボーマンダ「・・・続けて」

ラティオス「それでその化物は、来てくれたお礼に、天国へのパスポートをくれるんだ」

ラティアス「そんな・・・」

ラティオス「とはいえ伝説 それに、ふりゃがその洞窟に入ってない可能性だってあるだろ?」

ボーマンダ「そっか・・・」

ラティオス「暗い話ばっかってのも嫌だし、俺が面白いこと言うよ」

ラティオス「ふとんがふっとんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ボーマンダ「・・・」

ラティオス「アルミ缶の上にある蜜柑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ヌメルゴン「・・・?」

ラティオス「土管がドッカー」

全員「もうええわ」
47 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/12(火) 21:12:10 id:xSO/RZ2E0
ポリゴン2「ここに石落としたの?」

ポリゴンZ「ああ、間違いない」

ポリゴン2「なんか嫌~なオーラするんですけど」

ポリゴンZ「お前もキーストーン落とさないようにしろよ?」

ポリゴン2「そう思ってんならなんで連れてくるの!」

ポリゴンZ「一人じゃ怖いんじゃ」

ポリゴン2「アーハイハイソウデスカータシカニアナタハオクビョウスクナクナイデスカラネーデモアナタヒカエメデショーヒトリデイキナシャーイ」

ポリゴンZ「ほら、一緒にくる!」ズルズル

ポリゴン2「うわああああああ」
・・・
ガブリアス「ついたな 洞窟に」

明日はもっとー輝くよー♪信じてピースピースマーイル♪

ガブリアス「ん?誰からだ? もしもし、環境の覇者ガブリアスですが」

サザンドラ「環境の覇者蛇足」

ラティオスガブリアス、今どこにいる?』

ガブリアス「秩序の洞窟の前」

ラティオス『なっ・・・!悪いこと言わないから引き返したほうが』

ガブリアス「何言ってんだ、せっかくここまで来たのに・・・俺は行くからなじゃあな」ガチャッ

ラティオス「うっ・・・切られた・・・」

ラティアス「電話じゃ犠牲者を減らすのもだめか・・・」

オノノクス「まってお前ら、それじゃあフライゴンどうなるんだよ あいつらが行かなかったら二度と帰って来ないかも知れないんだぞ!?」

ラティオス「確かに・・・そうだな・・・」
・・・
サザンドラ「ところでなんで着メロピースマイル()なの?」

ガブリアス「あの歌割と好きなんだよ!そういうお前の着メロはなんなんだ!!」ピッポッパッポ

ドラッドラッドラゴンゴゴゴーストジメンヒコウドドクドドクドクミズデンキイワクサックピッ

ガブリアス「うわっ・・・なんでお前の着メロ滅びの歌なんだよ・・・」
48 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/12(火) 22:09:16 id:xSO/RZ2E0
ポリゴン2「行けば行くほど負のオーラが・・・」

乙「ゼドォォ・・・」

ポリゴンZ「・・・なんか・・・いる・・・?」

乙「ゼドォ・・・アーッ・・・」

ポリゴンZ「なんだジガルデか・・・」

フライゴン「そいつは罠ふりゃ!!近づいちゃだめふry」

ポリゴンZ「うるせえわフライゴミが!!」

ポリゴン2「縛られてやんのwww」

フライゴン「うう・・・(助けてよお・・・)」

ポリゴンZジガルデ・・・こんなとこで何してんの?」

ジガルデ「ゼドアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!」

ポリゴン2「ひぇっ!?」

ポリゴンZ「れ・・・冷B!!」ヒュオオオオオオオオ

ジガルデ「^^;」

ポリゴンZ「アレーナンデキカナインデスカネーコオリヨンバイデスヨネーオレノシッテルジガルデハミンナオレノレイビデフットンデイキマシタヨー」

ジガルデ「ゼドオオオオオオオッ!!!!!!!!」

ポリゴンZ&2「うああああああああああ!!!!!!!!」
・・・
サザンドラ「ねえそろそろ引き返さない?」

ガブリアス「却下」

サザンドラ「チッ・・・ん?なんだあのおまる」

ガブリアス「うわあ・・・重症負ってるみたいだね・・・でも不思議と既視感が」
ガブリアス「てことは・・・つぼをつくでおきるはずだ」ポピンポピンポピン

ポリゴン2「!?んあああああああああっ!!」ビクンビクンビクン※性別不明ですが厳密には♂です

ガブリアス「な?」

サザンドラ「おかしいおかしい絶対おかしい」
49 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/12(火) 22:10:55 id:xSO/RZ2E0
今日はここまで
フライゴンって・・・なんなんでしょうね
51 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/13(水) 12:27:55 id:se6fE7gw0
サザンドラ「真面目におかしいって!なんで坪ついたら起きるんだよ!」

ガブリアス「気持ちいいところを不意に突かれて起きないやつなんていねえよ」

ポリゴン2「そういうもんなの・・・」

ガブリアス「起きた 今日はお前一人か?」

ポリゴン2「いや・・・ホントはZちゃんと来たんだけど・・・あれぇ・・・」

ガブリアス「まった迷子か()」

ポリゴン2「迷子というより連行されたのかなあ・・・多分フライゴンと同じように・・・あの時助けてあげればよかったのに・・・」

ガブリアス「ちょっと待て!?フライゴン!?フライゴンがこの洞窟に!?」

ポリゴン2「なんか・・・縛られてた・・・」

ガブリアス「大体何でこんなとこにわざわざ行くんだよ・・・家庭のことだってあるんだろ?」

ポリゴン2「元はといえばZちゃんがドジで石落とすからいけないんだよ・・・」

ガブリアス「とりあえず、二人を助けよう」

ゴゴゴゴゴゴ………

ポリゴン2「!また来る・・・!」

ガブリアス「何が!?」

サザンドラ「カエリタイカエリタイカエリタイカエリタイカエリタイカエリタイカエリタイ」

ジガルデ「ゼドアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!」バアアアアアアアアアアアアアアアアアアン

ガブリアス「なんだジガルデか・・・」

ポリゴン2「そう言ってZちゃんも・・・」

ガブリアス「いや、油断はしてない少し拍子抜けしただけだ とりあえず攻めつつ距離をおこう」ジシン
52 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/13(水) 12:31:54 id:se6fE7gw0
ガブリアス「よく考えたらエッジのがい岩」ストーンエッジ

ジガルデ「ゼドオ・・・」バシバシ

サザンドラ「こんな感じに距離おいて・・・」アクノハドウ

ポリゴン2「二人を助けよう・・・」トライアタック

ジガルデ「ゼドアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!」バアアアアアアアアアアン

三人「」

ガブリアス「こうなったら誰かが囮になって・・・その間に二人を二人で助けるんだ・・・」

ポリゴン2「わかった・・・でも誰が囮を・・・やええい!くじだ!!」

サザンドラ「アーハイハイ」ピッ

くじを引いた結果囮になるのは※でした
※時間表記のところの数字の合計が
3で割れる=ガブ
2で割れる=ポリ2
どれでも割れない=サザン
被った場合の優先度→3>2>1
53 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/13(水) 13:11:05 id:se6fE7gw0
サザンドラ「」

ポリゴン2「頼みますよサザンさん!」

ガブリアス「くじは絶対だかんな!?」

サザンドラ「・・・」

ジガルデ「ゼドアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!」

サザンドラ「おっと!お前の相手は俺だ!!」

・・・

フライゴン「助けて欲しいふりゃ・・・」

ポリゴンZ「でも・・・助けようとしたものもジガルデに・・・」
ポリゴンZ「石さえ手に入ればな・・・」

フライゴン「石・・・まさか・・・メガストーンを・・・」

ポリゴンZ「持ってたんだけど落としちゃったんだよなあ・・・何やってんだ俺・・・」

フライゴン「もったいないふりゃ・・・」

ポリゴンZ「とりあえず・・・脱出しなきゃ」

・・・

ガブリアス「・・・」

ビュンッ!!

ポリゴン2「!?」

ガブリアス「危ない!!」ガバッ!!
ズシャッ
ポリゴン2「ひっ・・・!ガ・・・ガブさん大丈夫・・・?」

ガブリアス「大丈夫・・・少しかすっただけだ・・・」

ポリゴン2「い・・・今のは・・・?」

ガブリアス「サウザンアローってやつか・・・決してサザンアローでは無いぞ?」
54 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/13(水) 17:17:42 id:se6fE7gw0
ガブリアス「まあ気にしなくていいよ 前なんて化物に食われかけたことだってあったし」

ポリゴン2「そう?」

ひぎゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

ポリゴンZ「・・・!!」

フライゴン「また犠牲者ふりゃ!?しかも聞き覚えある声ふりゃ・・・」

ポリゴンZ「まさか・・・知り合いが逝ったのか・・・?」

フライゴン「人を死人扱いするのは酷いふりゃ」

ポリゴンZ「それな」

・・・ビュンッ!!

フライゴン「!?」

ポリゴンZ「サウザンアロー・・・」

バン!

ガブリアス「ついたぞ!」

ポリゴン2「助けに来たよ!!」

ポリゴンZ「2!」

フライゴン「ガブ!」

ポリゴンZ「でも・・・助けに来てくれたのはいいけど・・・うしろ・・・」

ガブリアス「え?」フリムキ

ポリゴン2「な?」フリムキ
| ◇  E| |3   ◇ | 「 |
| ◆ ◇ E| |3  ◇ ◆ | |り・か・ず・き |
\ ◇  E| |3 ◇  / | 」
ポリゴン2「」

ガブリアス「」
55 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/13(水) 19:09:26 id:se6fE7gw0
ポリゴン2「・・・ナンデショウアレ」

ガブリアス「気を付けろ!やつはえなりかずきって繋げて場を凍らせてる間に攻めるつもりだ!」

フライゴン「やつが手(?)に持ってるのは何ふりゃ・・・」

ジガルデ「ゼドッ」ポイッ

サザンドラ「」ドサッ

ポリゴン2「・・・!」

ガブリアス「サザン・・・!?」

ポリゴンZ「マジかよ・・・」

ガブリアス「とりあえず、まずその棘切るぞ」ジョキンジョキン

フライゴン「助かったふりゃ・・・」

ポリゴンZ「サンキューな」
                                        
ガブリアス「礼は後だ Zは俺らとあいつを叩き潰そう ふりゃはサザンの傷の手当てを外でやれ」

フライゴン「わかったふりゃ!」

ポリゴンZ「足止めするぞ!トライアタック!」バシャナットサンダー

ジガルデ「ゼドッ・・・アアアアアア!!」

ポリゴンZ「今だ!行け!」

フライゴン「いくふりゃサザン!」バサバサ

ポリゴンZ「ガブ、気を付けろ このジガルデ、下手な攻撃じゃ死なないぞ!」

ポリゴン2「石さえあれば・・・」

ガブリアス「石?メガストーンのことか?」

ポリゴンZ「アア・・・落としちゃったんだよなあ・・・ヨリニモヨッテココノ最奥部に」

ジガルデ「私はそれを取らせぬため、ここに来るものを捕らえ、殺す」

ポリゴン2「でも今がら空きじゃん」

ジガルデ「話変わるがそういえば三人ほどいなくなったな 蜻蛉と山田の大蛇と鮫が」

ポリゴンZ「ガブどこいったし」
56 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/13(水) 21:44:08 id:se6fE7gw0
ガブリアスガブリアス、参上!」

ポリゴンZ「?」

ガブリアス「Z、お前の望むもの、とってきたぞ」つポリゴナイトΔ

ポリゴンZ「!!ありがとう!恩に着るぜ!」カチャッ

ポリゴン2「じゃあ、行けるね?」ギュイイイイイイイイイン

ポリゴンZ「可能だあああああ!!」ギュイイイイイイイイイン

ガブリアス「いつ見てもポケモン同士でメガシンカは違和感あるなぁ~」

ジガルデ「ゼドアーッ!!」

・・・

サザンドラ「・・・・・・ここは・・・?」

フライゴン「気がついたふりゃ?ここは洞窟の入口ふりゃ」

サザンドラ「ガブは!?おまるは!?」

フライゴン「質問攻めやめるふりゃ 多分大丈夫ふりゃ」

サザンドラ「多分ってなんだよ・・・もう一回行ッ!・・・」ズキン

フライゴン「わわっ!無理しないでよ!まだ傷全然直ってないよ!!」

サザンドラ「うるせえ!仲間がどれだけ心配かお前にはわからないだろうなァ!」

フライゴン「もういいふりゃ!!あんたなんか知らないふりゃ!!」

サザンドラ「勝手にしろ!!俺は行くからな!!」

フライゴン「・・・」
57 名無しのデデンネ 2014/08/13(水) 21:45:56 id:QsWIVrWg0
支援
58 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/13(水) 22:05:33 ID:8Np7NWS60
ジガルデ「ゼ・・・ゼドォ・・・」

ポリゴンΔZ「メガシンカ神すぎワロストームライダーwwwww」

ポリゴン2「ガブがいなかったら詰んでたよね」

ガブリアス「じゃあ最後俺が決めるわ」

ポリゴンZ「ok」

ポリゴン2(頼む!ストライクショットを撃つ、それだけはやめてくれ!)

ガブリアス地震」グラグラグラグラ

ジガルデ「ぎあああああああああああああああある!!!!!!!!」ドオオオオン

ガブリアス「決まったぜ」

サザンドラ「お前ら!大丈夫か?」

ポリゴン2「遅い」

ポリゴンZ「遅っせ」

ガブリアス「何お前」

サザンドラ「」

ポリゴンZ「じゃ、じゃあ俺らはこの辺で・・・」

ポリゴン2「じゃあねー」

ガブリアス「乙カレー 今日の晩飯だ」

サザンドラ「不味そう」

ガブリアス「文句言ったからお前は晩飯抜き」

サザンドラ「そんなー・・・」
59 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/13(水) 22:07:24 id:se6fE7gw0
今日はここまで
読んでる人いたらジガルデ使ってくれよ?俺は使わないけど
60 名無しのデデンネ 2014/08/13(水) 22:14:04 ID:t.INmtQw0
Zさんはマイチェンで本気出すと信じてボックスで待機してもらってる
61 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/14(木) 10:29:11 ID:5I15b/XU0
グツグツグツグツグツグツグツグツグツグツ

ガブリアス「すげー旨そうな飯できそうだなー」グツグツグツグツ

ポリゴンZ「期待」

ポリゴン2「はよ」

ガブリアス「お前ら・・・帰ったんじゃないの・・・?」

ポリゴンZ「帰る途中腹減って爆音波だしちって・・・」

ポリゴン2「そしたら凄く旨そうなカレーの匂いがして・・・」

ポリゴンZ「そして今に至る」

ガブリアス「今に至るじゃねえよ!そう思うんならお前らもなんか手伝え!!」

ポリゴンZ「手伝ったさ!鍋にヌケニン入れたの俺なんだからな!?」

ガブリアス「は!?ちょふざけんなよ!?なに勝手に入れて・・・まあいいや、サザンにこのヌケニン全部食わせてやるか」

ポリゴン2「ガブさんマジ鬼畜」

ポリゴンZ「自分で食えばいいのに・・・」

ガブリアス「ホントだよなぁ・・・」チラッ
62 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/14(木) 13:01:26 ID:5I15b/XU0
ポリゴンZ「ナンデオレミルノ」モグモグ

ポリゴン2「思ったより旨い」

サザンドラ「クッソマズイ」

ガブリアス「あぁん!?」バンッ!

ポリゴンZ「ひぇっ!」ガツガツ

ポリゴン2(早く食べ終わらなきゃ!!)ガツガツ

ポリゴン2&Z「ご馳走さまでしたー!!」ダアッシュ

ガブリアス「お前は一週間晩飯抜き」

サザンドラ「(´;ω;`)」

ガブリアス「自業自得だ」

・・・

フライゴン「ただいま」ガチャ

ラティオス「なんだふりゃか・・・ってふりゃ!?」

ボーマンダ「え!?ふりゃ!?」
63 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/14(木) 16:53:54 ID:5I15b/XU0
ヌメルゴン「ふりゃくん!面白いことってなに!?」

ボーマンダ「は!?なんだよそれ俺にも聞かせろよ!」

ラティアス「私そんなこと知らされてないよ!?」

ザワザワザワザワ…

フライゴン「あ・・・え・・・えっと・・・その・・・忘れちゃtt」

ボーマンダ「解散」

ラティオス「しっかしあいつに彼女がいたとは」

フライゴン(サザンドラめ・・・後悔しちゃいばいいふりゃ・・・きっとあいつは今頃肉片ふりゃ」

ラティオス「何言ってんだ ガブからのメールによると、あいつ無事らしいぞ」

フライゴン「」

ラティオス「他人を死人扱いしたこと、帰ってきたら謝れよ?」
64 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/14(木) 21:01:30 ID:5I15b/XU0
~夜~

サザンドラ「結局・・・東西南北全部見たけど・・・フライゴナイは無かったな・・・」

ガブリアス「となると・・・やっぱりあの蟻地獄に行くはめになるのか・・・」

サザンドラ「はぁ・・・絶対入ったらえんらいことになるんだろな・・・」

ガブリアス「でも行かなきゃ!フライゴンの妬む心を納められないだろ!」

サザンドラ「ていうかフライゴンフライゴン言ってるけどお前前までフライゴンのこと馬鹿にしまくってたろうが!」

ガブリアス「何でそんな怒鳴り声なんだよ!」

サザンドラ「お前がフライゴンのことばっか考えすぎて俺まで辛く過酷な目に会わされていたんだよ!」

ガブリアス「・・・はあ?俺と行きたいって言ったのはお前だろ?」

サザンドラ「それはそうかもしれないけども・・・!フライゴナイトの在処がわかってんにも関わらず全部見て回ろうとするお前の浅はかな考えが原因で俺が苦労すんだよ!」

ガブリアス「ちょっと待て俺はそんなこと言ってない 東西南北全て見ようと言ったのはお前だろ?」

サザンドラ「だあああむかつく!!」

ガブリアス「お前が原因だろ」

サザンドラ「うるせえ!もうお前なんて知るもんか!蟻地獄に首切られて死んじゃえポケモンの屑が!」

ガブリアス「勝手にしろ!!」

サザンドラ「泣いて謝っても許さないからな」バサバサ
65 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/14(木) 21:49:22 ID:5I15b/XU0
・・・

サザンドラ「・・・って言ったものの・・・これからどうしよう・・・」

サザンドラ「今さら謝ってもなぁ・・・」

ポリゴンZ「あれ?サザンじゃん、どしたの?ガブは?」

サザンドラ「・・・」

ポリゴン2「どうしたの?」

サザンドラ「実は・・・」

サザンは最近無駄に出番が多いポリゴン達に喧嘩?のことを全て話した

ポリゴンZ「そんなことがねえ・・・」

サザンドラ「でさあ、これからどうするかを今考えるんだよ・・・」

ポリゴン2「とりあえず、原因はあんたなんだし、謝れば許してくれるよ 僕はあのガブリアス優しいと思うからね 旅してるのも、フライゴンを喜ばせてあげたいからだと思う」

サザンドラ「・・・でも謝るってのはプライドが許さないんだ・・・ガブが許してくれるとしても・・・」

ポリゴンZ「確かに謝るってのは結構勇気いるからなぁ・・・」

ポリゴン2「だからZちゃんいつも喧嘩したとき自分が悪くてもみんな僕含めた弟達のせいにしてたよね」

ポリゴンZ「うるさいわ!」

ポリゴン2「でも今日はもう遅い 今からいってもガブさん寝てるかもしれないから今日は僕らんとこで寝よ」

サザンドラ「いいのか?」

ポリゴンZ「当たり前よ 一緒にポケモンしりとりしようぜ!」

サザンドラ「早く寝たい」
66 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/14(木) 21:53:53 ID:5I15b/XU0
今日はここまで
ポリゴンZ達のことがよくわからない人のため↓(宣伝じゃないよ大体もう終わってるし)
http://pokemonbbs.net/poke/read.cgi?no=11006
67 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/15(金) 09:06:14 id:TAaFI6QE0
・・・

ガブリアス「・・・サザンドラのやつめ・・・どうしてあんな小学生並の喧嘩で切れちゃうかなあ・・・」

ガブリアス「多分あいつのことだからなんか言いたくても当分戻ってこないだろうから・・・蟻地獄先入っちゃうかな」

ー蟻地獄前ー

ズザザザザザザザザザザザザザザザザザ……………

ガブリアス「サザンと行ったら絶対行くの拒むだろうけど、今回は俺一人 というわけで一人じゃ寂しいからケータイで増援を呼びまーす」ピッポッパッポ

ケータイ『メッチャデンパワルイデス スナアラシガゲンインデス』

ガブリアス「あ、そうか んじゃあ地面タイプのよしみってことでグラードン起こすか 夜だけど」ピッポッパッポ



グラードン『もしもし』

ガブリアス「もしもしガブだけど」

グラードン『おおガブか!元気してたか?』

ガブリアス「元気・・・かな・・・いや、そんなことよりまず、起こしちゃってごめん」

グラードン『まあ気にすんなって!大体もともと起きてたし』

ガブリアス「ならいいや 頼みがあるんだけど」

グラードン『頼み?』

ガブリアス「日照りを発動させてくんない? 砂嵐が発生してて、ケータイ繋がらないんだ」

グラードン『わかった。』オヒサマギラギラタイヨウサンサン

ガブリアス「砂嵐が晴れた!ありがとう!」

グラードン『でもお前ケータイ繋がんないのにどうやって電話してきたんだ? とりあえず切るぞ』ガチャッ
68 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/15(金) 09:23:45 id:TAaFI6QE0
ガブリアス「言われてみれば・・・」

ガブリアス「とりあえず、増援を呼ぶか」ピッポッパッポ

・・・

ポリゴンZパールル!」

ポリゴン2「んもう!!あとルナトーンしかないじゃん!」

ポリゴンZ「すなわち我の勝ち」

サザンドラ「お前らよく飽きないな これで67回目だぞ」

ポリゴン2「僕は負けたくないの!!」

ポリゴンZ「俺は勝ちたくないの(ゲス顔)」

サザンドラ「お前らっていつもこんな感じなの?」

ポリゴンZ「しりとり"る"攻めはよくやったよ」

ポリゴン2「こいつとしりとりやりたくなくなるくらいね」

ポリゴンZ「なんならやるか?」

サザンドラ「よし乗った!」
・・・
ガブリアス「結局来ることになったのは※か」

※時間表記のところの数字の合計が
3で割れる=ガル@石
2で割れる=アロー
どれでも割れない=ガルド
被った場合の優先度→3>2>1
69 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/15(金) 10:53:42 id:TAaFI6QE0
ファイアロー「アァ・・・もうダメェ・・・」フラフラ

ギルガルド「来たが、今回私を呼んだ理由は」

ガブリアス「見てわかる通り、蟻地獄に一緒に入ろうってわけで」

ギルガルド「それはいいとして、サザンは?」

ガブリアス「あ・・・えっと・・・それは・・・」

ファイアロー「まあ聞いてなんだってことなんだが」

ギルガルド「確かにどうでもいい」

ガブリアス(意外と黒い 色違いでもないのに)
・・・
ドラミドロ「・・・」

キングドラ「・・・」

ジュカイン「なんだお前ら、黙っちゃって」

リザードン「楽しくやろうぜ」

デンリュウ「悩み事でもあるの?」

ドラミドロ「じゃあこの際はっきり言わしてもらうけどさあ・・・」
ドラミドロ「なんでお前らいるんだよ!!」

リザードン「別にいいだろ メガシンカしてドラゴンつくし」

デンリュウ「そうそう」

ドラミドロ「直ちに帰れ!!」

リザードン「しょうがないなあ・・・」

ジュカイン「じゃあな」

フライゴン「・・・」

ラティオス「どうした?」

フライゴン「僕がもしメガシンカしたとき、ドラゴンが無くなったら・・・僕・・・こっから追放されるのかなって・・・」

ラティオス「大丈夫!追放何てするはずねえだろ!」

ラティアス「うんうん それだったらガブ君はふりゃくんを追放するために旅に出てることになるじゃない」

ボーマンダ「そもそもタイプが地面ドラゴンのままだって場合もあるだろ?」
70 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/15(金) 12:46:36 id:TAaFI6QE0
ー蟻地獄の中ー

ガブリアス「なんだここ・・・地下文明か・・・?」

ギルガルド「確かにな・・・地上より発展してる・・・」

ガブリアス「これはフライゴナイト探し出すの大変だろうなあ・・・」

・・・

サザンドラ「夜が明けたけど・・・ガブ起きてるかなあ」

ポリゴンZ「もう昼なんですけど」

ポリゴン2「あれ?ガブの姿が見えない」

サザンドラ「え!?」

ポリゴンZ「もう出かけちゃったか・・・」

サザンドラ「じゃあ・・・もう蟻地獄の中に・・・」

ポリゴンZ「行き先分かってるなら行けよ」

サザンドラ「でも・・・」

ポリゴンZ「行けよ!仲間のことが心配じゃねえのかよ!」

サザンドラ「絶対痛いだろ砂が!」

ポリゴンZ「だはっ」ドテン

ポリゴン2「わ・・・わかった・・・あんたが行かないなら・・・僕とZちゃんで行くよ」

ポリゴンZ「気たけりゃ来ていいんだぜ(なんで俺も行かなきゃなんないの?)」

サザンドラ「・・・あいつら・・・偉そうにしやがって・・・俺の気持ちもわかんねえのかよ」
71 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/15(金) 18:15:27 id:TAaFI6QE0
ガブリアス「しっかし、俺もなんで蟻地獄のなかにフライゴナイト投げちゃうかなぁ・・・」

ギルガルド「 自 己 責 任 」

ガブリアス「まあそうなるわなあ」

ギルガルド「しかし気にならないか?地下でこんなに文明が発達してるなんて・・・」

ガブリアス「言われてみれば・・・」

ポリゴンZ「ガブー!ガルドー!」

ポリゴン2「石探し僕らも手伝うよ!」

ガブリアス「え?なんでお前らが・・・?」

ポリゴンZ「実は・・・」ムカシノオレオレゼルネアースゼルネアース

ガブリアス「サザン・・・」

ギルガルド「あいつそんなやつだったのか」

ポリゴン2「でもあいつのことだよ!きっと来る!悪いやつじゃなさそうだし」

ポリゴンZ「あいつとのしりとり楽しかったぜ ルで攻めてったら勝手にキレてくるもんwww」

・・・

サザンドラ「地下で悪口言われてる気がする」
72 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/15(金) 19:32:11 id:TAaFI6QE0
ポリゴンZ「さて、捜索していくかな」

ガブリアス(こいつに主役の座乗っ取られた件について)

ポリゴン2(あんたも僕らのSSで主役の座奪ってただろうが)

ポリゴンZ(僕らのじゃねえよ 俺のだよ)

ギルガルド「こいつらは一体何を話しているんだ?」

ガブリアス「しっ、部屋がある。中に誰かいる」

ポリゴンZ「2、ggrks」

ポリゴン2「カスいうなgmkzが」

ポリゴンZ「俺がgmkzなわけねえだろ」

ポリゴン2「それもそうか えっと・・・中にいるのは・・・※?曖昧だけど」

※時間表記のところの数字の合計が
3で割れる=ヒードラン
2で割れる=ガルーラ
どれでも割れない=ガチゴラス
被った場合の優先度→3>2>1
73 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/15(金) 22:04:03 id:TAaFI6QE0
ポリゴン2「あれは・・・ガルーラだね」

ガブリアス「なら問題ない」

ポリゴンZ「問題ないんだ・・・」

ガブリアスガルーラー」

ガルーラ「親?誰だい?ってあっらーガブリアスじゃない!」

ガブリアス「あ、あのママさんか。久しぶり」

ガルーラ「成長したねーでもなんでここに?」

ガブリアス「フライゴナイトを求めてここへ・・・」

ガルーラ「うんうん。目的をもって旅するのはいいことよ。でもなんでフライゴナイトを?」

ガブリアスフライゴンにあげたいんだよ。あいつ前まで、俺を敵視してたからな ガルーラはなんでここに?」

ガルーラ「私ねえ、アルバイト見つけちゃったの!ここに入ってくるゴミの回収するの!」

ガルーラ「かいしゅーかいしゅー!」

ガブリアス「へっかわいいな。相変わらず」



ガルーラ「さあガブリアス、あなたが旅で覚えた大切なこと、忘れちゃうといけないから、私の体にたっぷり刻み込んじゃって!!」

ガブリアス「え!?」

ポリゴンZ「どういうことだ?」
74 ゴミ回収おばちゃんのガルーラが勝負を仕掛けてきた!▼ 2014/08/15(金) 22:07:00 id:TAaFI6QE0
今日はここまで
サザンドラって、なんなんでしょうね
75 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/16(土) 15:05:47 id:KXQ2BqQQ0
ガルーラ「さあ、かかっておいで!」

ガブリアス地震!」グラグラグラグラージ

ガルーラ「そんなもん、飛んじゃえば楽よ。」フワフワ

ポリゴンZ(おい)

ガブリアス「剣の舞!!」チュインチュイン

ガルーラ「積み技・・・面白いねえ」

ガブリアス「ガル・・・お前・・・手抜いてるだろ」

ガルーラ「そんなはずないわよ」

ガブリアス「だったらガルの本気見せて見ろよ!」

ガルーラ「・・・分かったわ。でも後悔しないでね」

ガブリアス「するはずないさ!」

ガルーラ「ハァァァァァ!!!!!!!!」ギュイイイイイイイイン

ポリゴンZ(えええええええええええええええええええ)

ポリゴン2(やっちゃったね)

ガブリアス(前はトレーナーとの絆でメガシンカしていたのに・・・)

メガガルーラ「あんたの望み、実現させたわよ」

ガブリアス「さすがガル・・・」

メガガルーラ「油断していいのかい?グロウパンチ!!」ケンッ

ガルーラ「愚弄班痴!!」ケンッ

ガブリアス「ぐっ・・・やっぱり2vs1は・・・」
76 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/16(土) 16:52:59 id:KXQ2BqQQ0
メガガルーラ「どうした?あんたの実力はそんなんかい?」

ガブリアス「ハァ・・・ハァ・・・」

メガガルーラ「じゃあとどめをさすわよ?捨て身タックル!!」ダダダダアアアッ

ガルーラ「捨手身立来!」ダダダダアアアッ

ガブリアス「ぐはぁ!!」ダンッ!

ポリゴンZ「ガブ!」

ガルーラ「あらあら・・・やりすぎちゃった・・・ごめんね?」

ポリゴン2「ガブ?大丈夫?」

ガブリアス「うぅ・・・」

ポリゴンZ「じゃなさそうだな ガブ、救急箱とか持ってねえか?」

ポリゴン2「そういえば僕らも持ってきてないね・・・」

ガブリアス「サザンが・・・持ってる・・・」

ポリゴンZ「サザンが・・・」

ギルガルド「みんな私の事忘れていないな?」

ポリゴンZ「サザン説得してくる!」

ポリゴン2「あ、なんかいった?」

ギルガルド「・・・」
77 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/16(土) 21:59:29 id:KXQ2BqQQ0
ポリゴンZ「ふぅ・・・サザン!お前に用があって来た!」

サザンドラ「何だ・・・俺に用? 一応聞くぞ」

ポリゴンZ「救急箱持ってるんだろ?」

サザンドラ「だから何?」

ポリゴンZ「それを持って、こん中に一緒に入ってくれないか?ガブがダメージ受けまくったんだ」

サザンドラ「嘘乙 そう言って俺を騙していかせるんだろ?」

ポリゴンZ「!!」カチン

サザンドラ「悪いが俺はそんな嘘にはひっかからな」

ポリゴンZ「嘘じゃねえってんだろうが!!仲間が苦しんでるのをお前はあ!!」

サザンドラ「いちいちうるせえんだよ!!」

ポリゴンZ「おめえが行かねえからだよ!!うるさいのが嫌なら行け!!」

サザンドラ「なんで行かなきゃなんねえんだよ!」

ポリゴンZ「(ワンパターンやな)さっきも言ったが、仲間・・・いや、友達が傷を負い、苦しんでるのを、お前は自分の我儘で行かずに見て見ぬふりしてんだぞわかんねえのか!蟹座に脳を侵食されたのか!」

サザンドラ「・・・・・・・・・確かに・・・何でだろうな・・・」

サザンドラ「Z、ごめん 行くよ」

ポリゴンZ「そうこなくっちゃ 後、今の言葉、ガブに同じこと言えよ?」

サザンドラ「おうよ!」
79 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/17(日) 19:57:45 id:XgDslQuQ0
ギルガルド「BBSで私の名を汚されてるようだな」

ポリゴン2「お気の毒に Zちゃん遅いな・・・」 
・・・
ポリゴンZ「迷子だ」

サザンドラ「おい」

ポリゴンZ「あの部屋かな?」ガチャッ

サザンドラ「あ!おい!確認も無しに!」

カイロス「ギュイイイイウ・・・」ギロリ

ポリゴンZ「」

サザンドラ「・・・た・・・」

二人「「退散だああああああああああああああっ!!!!!!!!」」ドッピュウウウン

カイロス「ギュイイイイイウ・・・」
・・・
ガブリアス「・・・・・・ん・・・?ここは・・・?」

ポリゴン2「変わってないよ」

ギルガルド「おはようガブリアs」バンッ!!
              
ポリゴン2「!?」

ポリゴンZ「ハア・・・ハア・・・ハア・・・ハア・・・」

サザンドラ「怖かったあ・・・」

ガブリアス「何があった!?」

ポリゴンZ「ハア・・・ハア・・・実はハァ・・・ここにハァ・・・来るハァ・・・途中でハァ・・・迷子にハァ・・・なってハァ・・・変なハァ・・・クワガタにハァ・・・睨まれてハァ・・・逃げてハァ・・・今にハァ・・・至るアヘァア・・・」バタン

サザンドラ「もう駄目ぽぉ・・・」

ポリゴン2(そんだけでそうなるか?)

ギルガルド(妙に胡散臭い)

ガブリアス(救急箱持ってくる立場がこれじゃあね)

ガルーラ(最近更新遅いわね)

ガルーラ(見てる人がいないのもそのためだよ)
80 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/17(日) 21:34:23 id:XgDslQuQ0
サザンドラ「・・・とにかく、あいつのところには近づかないようにしよう」

ガブリアス「いや、そこにフライゴナイトがあるかもしれないぞ?」

サザンドラ「はぁ・・・」

ポリゴンZ「んで、ガブは大丈夫なの?」

ガブリアス「大丈夫」

ポリゴン2「ならいいけど」

ガブリアス「サザン、Z、わざわざごめんな、俺のために」

ポリゴンZ「別にいいよ」

サザンドラ「う、うん・・・ガブ・・・俺も・・・あの時はごめん・・・ついカッと来て」

ガブリアス「何それ」

サザンドラ「え?覚えてない?」

ガブリアス「何?まさかずっと引きずってた?俺はもう忘れちゃったよwww」

サザンドラ「はぁ・・・」

ポリゴン2「じゃあ仲直りの印に握手して」

ガブリアス「これからも頼むぞ!」ガシッ

サザンドラ「おう!」ガブッ

ガブリアス「って痛てえわ!!許さねえぞ!!」
82 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/18(月) 18:28:47 ID:0z6P0jEE0
ガブリアス「よしっ!どんどん行こう!!」ヒリヒリ

サザンドラ「おう!」

ポリゴン2「真っ直ぐいこう」



フライゴン「・・・ガブリアス遅いふりゃ」

ラティオス「少なくともお前よりは早いだろ あいつああ見えても結構陽気でキャモメの5匹群れだって5回崩壊させて近くに居合わせたパチリスも殺してるしお前よりレベル高いからな」

フライゴン「」

ボーマンダ「つまり最速ってことか」

フライゴン(で、でも個体値がうんぬんとは言ってな)

ボーマンダ「確かあいつC抜けなんだっけ」

ラティオス「そう!ちなみにフラットの時の数値は184-182-115-|/|-105-169らしい」

フライゴン「ふりゃあああああああああ!!!!!!!!」ガーン

ボーマンダ「お前ガブとフラットするんだな」

ラティオス「暇だしな ってフライゴン?」

フライゴン「ガブがC抜け・・・ガブがC抜け・・・ガブがC抜け・・・ガブがC抜け・・・ガブがC抜け・・・ガブがC抜け・・・ガブがC抜け・・・ガブがC抜け・・・ガブがC抜け・・・ガブがC抜け・・・ガブがC抜け・・・ガブがC抜け・・・ガブがC抜け・・・ガブがC抜け・・・ガブがC抜け・・・ガブがC抜け・・・ガブがC抜け・・・ガブがC抜け・・・ガブがC抜け・・・ガブがC抜け・・・ガブがC抜け・・・ガブがC抜け・・・ガブがC抜け・・・」

ボーマンダ「うるせえわ!!」リュウセイグン

フライゴン「ふりゃあああああああああああ!!!!!!!!」ドーン
83 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/18(月) 20:54:34 ID:0z6P0jEE0
ガブリアス「さて、部屋の前に来たわけだが」

ポリゴンZ「絶対なんかいる・・・」

サザンドラ「覚悟はいるな・・・」

ギルガルド「覚悟の姿ケルディオから神秘の剣パクりたい」

ポリゴン2「頑張れよー」

ギルガルド「じゃあ行ってくる」ダッダッダッ

ガブリアス「え?帰った?」

サザンドラ「mjk」

ポリゴンZ「開けるぞ~」ガチャッ

※「何をしに来た」

ポリゴンZ「ワオ」

※時間表記のところの数字の合計が
奇数=ヘラ

偶数=ッサム
84 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/08/18(月) 21:48:30 ID:0z6P0jEE0
ハッサム「ここ俺の部屋なんだがお前らは強そうだから許してやる」

ポリゴン2「なんだそれ」

ガブリアス「でも!奥のメガストーンを取るには俺を倒せ!!」

サザンドラ「おう!」

サザンドラ「大文字!!」ボンボンボンバアアアアアアン

ハッサム「え!?ちょまだ試合開始してなあああああ!!!!!!!!」ボオオオオオ

ガブリアス「おい」

ポリゴンZ「それは」

ポリゴン2「ちょっと」

ハッサム「卑怯なり・・・」バタン

サザンドラ「そう?メガストーン取ったぞ」

ポリゴンZ「誰の?」

ポリゴン2「それナー」

サザンドラ「えっと・・・これはブロスタナイトだな 後で海に投げよ」

ガブリアス「勿体ねえwww俺にくれwww」

サザンドラ「物好きだなあ」

ガブリアス「フライゴナイトはやく欲しい」
86 名無しのデデンネ 2014/08/18(月) 23:21:06 id:iAeX/HuM0
支援!
がんばれー!
87 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/19(火) 16:53:26 id:a8J35j8E0
>>86
ありがとう!

ガブリアス「分かれ道だ、どっちにいく?」

サザンドラ「うーん・・・」

ポリゴン2「道が2つ・・・チームに分かれよう」

ポリゴンZ「今俺たちは4人 2&2に分かれよう」

ガブリアス「じゃあどう分かれる?」

ポリゴン2「とりあえず、案としては、機械と竜、さっき逃げてたやつとぼくとガブ、Zちゃんとガブ、僕とサザンのあまりか」

ガブリアス「そのくじある?」

ポリゴン2「もっちろん!ガブ、引いて」

ガブリアス「うん」ピッ

クジを引いた結果 チーム訳は※の通りになった!

※時間表記のところの数字の合計が
3で割れる=機械と竜
2で割れる=逃走者と待機者
どれでも割れない=上のどれでもないもの
被った場合の優先度→3>2>1
88 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/19(火) 21:18:42 id:a8J35j8E0
ポリゴンZ「サザン2とガブZになった」

ガブリアス「よし、Z、行こう」

サザンドラ「2、頼むぞ」

ポリゴン2「不安」

サザンドラ「何それ酷」

ガブリアス「俺もZで良かったわ」

ポリゴンZ「ガブいいやつだしな」

サザンドラ「」

ポリゴンZ「行こうぜ」

ポリゴン2「まあ・・・行こう・・・」



ガブリアス「ヤベエこっち何もねえwww」

ポリゴンZ「でも不思議と既視感が・・・」

ガブリアス「気のせいだろ」

ポリゴンZ「・・・だといいけど・・・」

ガブリアス「なんかあったのか?」

ポリゴンZ「いや、何も」



サザンドラ「オエーくっせ 樹液の臭いがする・・・」

ポリゴン2「クンクン・・・なんも臭いしな・・・臭っせ!!」

サザンドラ「だろ?」
89 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/19(火) 22:20:46 id:a8J35j8E0
ポリゴン2「扉めっけ」

サザンドラ「まった、さっきのあいつがいるかもしれな」

ポリゴン2「開いた」

サザンドラ「うがぁ!!」

ヘラクロス「よう」

ポリゴン2「よ、よう」

サザンドラ「さっきのやつとは違うな」

ヘラクロス「樹液うまいでー食ってけy」

ポリゴン2「断るよ」

ヘラクロス「あそう、なら奥のメガストーンとってけや、バンギラスナイトやで」

ポリゴン2「いらね」

サザンドラ「もらって乞うぜ(あのバンギの嫌味にはなるからな)」

ポリゴン2「そ、そう?(絶対バンギいじめる気だ)」

ヘラクロス「毎度!(貰うんだ・・・)」
92 1日更新せず遊んでいて見てる方ほんとごめんなさい 2014/08/21(木) 20:24:59 id:vPiQDO/w0
ポリゴンZ「この扉見たことあるぞ」

ガブリアス「この扉・・・\(#°,_ら°#)\の扉に似てる・・・」



(#`,_ら)「ギラアアアアアアアアアアアアックショォォン!!!!!!!!」シャインシードフレアー

ポリス・ジバコイル「うるっせえ!!」

(#`,_ら)「妥協しろ!!」

コイル「デキネエエエエヨ」

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・ガチャッ・・・

ガブリアス「誰か・・・いるの?」

ポリゴンZ「アーノートーラウマーーーヨミガエルーーー」
ポリゴンZ「コーワーイヨーーーバーケーモノーーー」

カイロス「ギョーイーオーーー」

ガブリアス「これはこれはカイロスさん ラグラージとの仲は順調ですか?」

カイロス「・・・・・・・・・アイツハ・・・・・・・・・」

カイロス「あいつは・・・!殺した・・・!」

ポリゴンZ「ドーウーイーウーコトーートーモーダチーーヲサーーー」
ポリゴンZ「コーローーストーカマジーデアリーエーナーーーーイ」

ガブリアス「お前・・・その言い方・・・やっぱり修正パッチはいるか・・・?」

ポリゴンZ「モーーンーーダイハナーーイ ナーーンニモーーミラレナイヨー」
ポリゴンZ「オーマーエーコッソシュウセイパッチモラーーエヨーー」
ポリゴンZ「サーザンーーニーーー」

ガブリアス「・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?」

カイロス「元気百倍!ストレス千倍!!」
カイロス「聖なる力を解き放て!!カイロスメガシンカアアアアア!!!!!!!!」ギュイイイイイイイイイン

ガブリアス「オマエガヘンナシャベリカタスルカラアイツメガシンカシダシタゾー」

ポリゴンZ「あれ歌だよ」

ガブリアス「What!?」
93 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/21(木) 22:31:16 id:vPiQDO/w0
メガカイロス「キイイイイイイイイイエエアアアアアアア!!!!!!!!」

ポリゴンZ「カアナアシイミノオオムウコオウエト」
ポリゴンZ「タドリイツウケエルウナアラア」

ガブリアス「まだ誰も死んでない Z、2に頼んでメガれ」

ポリゴンZ「おう」ピッポッパッポ

ガブリアス「俺はlong agoになりたくない」
                     ギュイイイイイイイイインバアアアアン!!!
ポリゴンΔZ「ほい」

メガカイロス「ハサミギロチン!!」ジャキンジャキン

ガブリアス「Z受けろ!頭と体が離れてるお前なら耐える!!」

ポリゴンΔZ「ほいっ!」

メガカイロス「チッ・・・横がダメなら・・・」

ポリゴンΔZ「・・・ほえ?」

メガカイロス「縦だあああああ!!!!!!!!」ジャキンジャキン

ポリゴンΔZ「ギャアアアアアア!!!!!!!!」

ポリゴンZ「うぐっ」

ガブリアス「おいおいマジかよ・・・102と105じゃ105のが上だぞ?」

ポリゴンZ「がんばれ・・・お前なら・・・あんな奴・・・殺れ・・・る」

メガカイロス「ゲラゲラポーwwwゲラゲラポーwww」ジャキジャキジャキ
95 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/22(金) 12:29:50 id:SFCYcSiU0
メガラティオス「しゅわああああああああああん!!!!!!!!」キンッ    ヒュドドドドドドン

フライゴン「降りだした竜星群にwww願いを積んでwww君の明日へ放つぐはぁ!!」バアアアアン

メガジュカイン「手加減しろおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!」バアアアアン

チルタリス「・・・」

ラティアス「・・・」

ボーマンダ「oh…」

ドラミドロ「死んでもいいよ音痴」

キングドラ「俺のがうまいぞ?」

みなさん「じゃあなんか歌えよ」

リザデン「ふりゃの死に気をとられてジュカを見てない・・・」

カイリュー「じゃあこの3つ(※)の中から選べよ」

※時間表記のところの数字の合計が
3で割れる=メガV
2で割れる=メガボルト
どれでも割れない=V@Vナイト
被った場合の優先度→3>2>1
96 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/22(金) 23:00:40 id:SFCYcSiU0
キングドラ「ドラッwwドラッwwドラゴwww ンゴゴwwwゴーストジメンヒコウwww
ドドクwwドドクwwドクミズデンキイワッwww クサックコココココオリノーマールwww ホノオーカクトーハガネスパフェアリ(アリアリアリアリ....
サーwコノサキモボーケンダァwwクラヤミノナッカッサエモーwナッガッレボッシーノヨーニッwwマヨウコトーナクッカガヤケwww
サーヤルキダシテーイコーカーwwキノオノボクニカーツタメーwwwミチノトチューデーアルハズッwwドキッwwドキッwwドキッwデンジャラスッw
イーツーカーカーナーラーーズーーーwwホコーレールーーボクニナールーーーwwwキミガオシエテクレタノサーッソーwwダカラコーソーwタァwチィwムゥwカァwウッwデカイwwwユメノーチカラーwムネニーツーマーコーンーダラァwwタシカナコトwwwダレカガスグッwwキミノーナーヲーヨーブーウノサww
ミドリーwwwノモリwwノキギwガカゼーニーワーラーアッタラァwwwキーローイハナヒーラクw
(ドラゴンwゴースジメンヒコウwドクwムシwミズwデンキーイワクサークwコリノォマールッwwホノオーカクトーwハガネスパフェアリwwwキーローイハナヒーラクw」

ドラミドロ「・・・」

ラティオス「・・・うん」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガブリアス「ちょ来んな!頼むから来んな!!」

メガカイロス「ギャッギャッギャッwww」ジャキンジャキン

ガブリアス「・・・ッ!!」

ギュウイーイーイーイーイーーーーーバアアアアアアン

メガカイロス「!?」ドンッ

ガブリアス「・・・・・・・・・え?」

サザンドラ「フッ・・・怯えすぎなんだよ」

ポリゴン2「やっほーい」

ガブリアス「サザン・・・2・・・」

メガカイロス「チッ・・・ギョオオオオイイイイイイイイイイン!!!!!!!!」ジャキンジャキンジャキン

サザンドラ「まずあいつを止めるか」

ポリゴン2「トライアタック!(麻痺れ麻痺れ麻痺れ麻痺れ麻痺れ麻痺れ麻痺れ麻痺れ麻痺れ)※」

※時間表記のところの数字の合計が
4で割れる=火傷
3で割れる=凍結
2で割れる=麻痺
どれでも割れない=ナニモオコラナイ
被った場合の優先度→3>4>2>1
98 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/23(土) 10:16:42 id:sjp.Z1pg0
(ガチチン!)カイロスは凍りついてしまった!

ガブリアス「凍りか・・・」

ポリゴ⊃(・)#)\「・・・奴・・・」

サザンドラ「!?落ち着いて!落ち着いて!」

\(#(・)⊂⊃(・)#)\「冷奴食べたい」

ガブリアス「」

メガカイロス(動けない・・・)ガチチン!

サザンドラ「とりあえず、とどめをさすか、竜星群!!」キンッ     ヒュドドドドドドン

ガブリアス「あっ!逆鱗!!」バシンバシンバシン

\(#(・)⊂⊃(・)#)\「シャイントライアタック!」シャイ ニング ドーン

メガカイロス「卑怯なあああああああああああああ!!!!!!!!」バリイイイイイイイイン!!!!!!!!

ガブリアス「ふぅ・・・サザン、2、ありがとな来てくれて」

サザンドラ「いやあ絶対あの怪物に怯えてるだろって思ってな・・・」

\(#(・)⊂⊃(・)#)\「冷奴冷奴冷奴冷奴冷奴冷奴冷奴冷奴冷奴冷奴冷奴」モグモグチュパチュパ

ポリゴンZ「俺食うなああああああああああああ!!!!!!!!」
99 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/23(土) 18:45:15 id:sjp.Z1pg0
サザンドラ「そんなことよりガブ、あの石、取ってきたら?」

ガブリアス「おう!」

ポリゴンZ「俺達帰っていい?」

サザンドラ「うん 今までありがとな お前らのおかげでこうしてガブといてられるんだ」

ポリゴン2「とてもそうにはおもわないがな」

ガブリアス「ぅおい!!これフライゴナイトだ!!」

サザンドラ「マジ!?んじゃあ早く帰ろうぜ!!」

ポリゴンZ「じゃあなー」

ガブリアス「オタッシャデー!!」

サザンドラ「元気でなー!」

ポリゴン2「そっちもなー!」
100 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/23(土) 21:35:20 id:sjp.Z1pg0
~こうして、フライゴナイトを無事手に入れたガブリアス達はドラゴンの元へ帰るのであった~



ードラゴンの集いー

ガブリアス「ただいまー」

ジュカイン「おかえりー」

ラティオス「え!?ガブ!?」

フライゴン「!!」

ラティアス「おかえりガブくん!!」

ドラミドロ「よく帰ってこれたな」

サザンドラ「・・・」

オノノクス「お、おかえりー・・・」

サザンドラ「」

ガブリアス「扱いの差・・・」

サザンドラ「なんでだよ!俺がいなかったらカイロスで詰んでたぞ!」

ガブリアスフライゴンフライゴンはいるか?」

フライゴン「ここふりゃ!ここにいるふりゃ!」

ガブリアス「石取ってきたぞ」

フライゴン「感謝ふりゃ!!お願いふりゃ!!欲しいふりゃ!!」

ガブリアス「焦んなって!」

ジュカイン「誰も俺に気づいてない・・・」
101 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/23(土) 22:07:08 id:sjp.Z1pg0
ガブリアス「はいよ」カチャ

フライゴン「うわぁ~・・・かっこいいふりゃ・・・すごいふりゃ・・・」

ガブリアス「だろ?」

フライゴン「これさえあればみんなに勝てる気がするふりゃ・・・」

ラティオス「ふーん」ギュイイイイイイイ

フライゴン「あんたと戦う気は無いふりゃ」

ラティオス「」

ジュカイン「だったら俺達三人の中から一体と戦おう」

デンリュウ「一騎討ちね」

リザードン「絶対メガシンカな」

フライゴン「OKふりゃ!じゃあ※と戦うふりゃ!」

※時間表記のところの数字の合計が
3で割れる=ジュカイン
2で割れる=デンリュウ
どれでも割れない=リザードン
被った場合の優先度→3>2>1
102 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/23(土) 23:02:14 id:sjp.Z1pg0
リザードン用のbgm↓ デンリュウ用のはないんか
https://www.youtube.com/watch?v=_1jD4Txe8Pk

フライゴンリザードン、君に決めた!」

リザードン「おう、やってやるよ」ポキポキ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|                        |
|VVWWVWVーVSリザードン!ーVWVWWVV|
|                        |
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フライゴン「ハァァァ・・・メガシンカッ!!!!!!!!」ギュイイイイイイイン

リザードン「何と反応してるんだろ」

デンリュウカロス地方にちくわでメガシンカしたミュウツーがいるらしい」

メガフライゴン「ふりゃぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!」バアアアアン
メガフライゴン「(相手も初手メガシンカだろ・・・だったらここは・・・)地震!!」グラグラグラグラ

リザードン「・・・」

メガフライゴン「あれ?メガシンカしないふりゃ?」

リザードン「俺は絶対メガシンカとは言ったが最初からとは言ってないぞ?竜の舞っと」ドンチャカドンチャカ

メガフライゴン「読まれてたとは・・・」

リザードン「すなおに竜星群うっときゃいいものを」ギュイイイイイイイン

メガリザードンX「もったいねえなあ!」バアアアアン

メガフライゴン「・・・ック・・・」

メガリザードンX「逆鱗!!」バシンバシンバシン

メガフライゴン「ふりゃああああああ!!!!!!!!」ドーン

ガブリアスフライゴン!?」

ボーマンダ「(⌒,_ゝ⌒)これは初手緊急搬送ですわあ」
103 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/23(土) 23:06:52 id:sjp.Z1pg0
・・・

・・・・・・イ・・・ン・・・・・・

・・・ライ・・・ン・・・・・・

フライゴン・・・・・・り・・・!

フライゴンしっかりしろ!



フライゴン「う・・・うん・・・?ここは・・・?」

ガブリアス「自覚なしか?お前、頭冷やしすぎて気絶してたんだぞ?」

フライゴン「・・・・・・・・・え?リザードンは?」

ガブリアス「なにいってんだお前」

フライゴン「(夢か・・・)???あれ?これって・・・」

フライゴン「・・・!フライゴナイト・・・!!」

?完?
104 坪突陸鮫 ◆XdBdxhSZFM 2014/08/23(土) 23:24:46 id:sjp.Z1pg0
なんかスマホから見ると完の周りはてなになってるけどホントに終わりです
めちゃくちゃの終わり方ですいません
見てくれてた方ありがとうございました!
105 名無しのデデンネ 2014/08/24(日) 07:01:44 id:NzOS0WHU0
終わったのか…………


お疲れ様でした。
108 名無しのデデンネ[sage] 2014/11/01(土) 16:44:29 id:xj0t4pz60
やっと読むひまができた
おもしろかったぜ
109 ふりゃりゃりゃりゃ 2014/11/03(月) 13:22:30 ID:mS/6kb1Q0
初めて見たけど面白かった
すげーな