メガデデンネはマイナー

SS板Produceで完結したSSなどをまとめていきます。プロデューサー支援用ブログ

サトシ、ヒカリ「二人でデート!?」

餅つき ◆B3yArQfdHk 2014/12/14(日) 09:51:23 id:PGBnACEk0
※BBSで書いた物です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タケシ「厳密に言うと買い物とかして良いってことだ。」

ヒカリ「本当に!?」

サトシ「良いのか!?」

ピカ「ピカピ!?」

ノゾミ「勿論!」

サトヒカ「じゃあ行ってくる!!」

ジュン「コンビネーションバッチリ過ぎるぞ!」

~何処かの街、何処かの場所~
カップル♀A「ねぇ~今日、どこいくの~?」

カップル♂A「君の好きなところで良いよ」

サトシ「凄い賑わいだ…!」

 

餅つき ◆B3yArQfdHk 2014/12/14(日) 09:51:56 id:PGBnACEk0
ヒカリ「あ!シンオウブランドのお店がある!」

サトシ「すげぇー!」

店員B「こちらの商品、是非試着してみて下さい。きっとお似合いですよ」

ヒカリ「早速来てみる!」

~着替え終了~
ヒカリ「どう?」

サトシ「す、凄い似合ってる…」

ヒカリ「ん?サトシ大丈夫?」

サトシ「ああ!大丈夫!その服可愛いからつい…」ハイタッチ

ヒカリ「嬉しいな!」

店員B「是非!買って下さい!こちら半額なのです!」

ヒカリ「あ、本当に半額だ!これ下さい」

店員B「はいこちら半額で5000円です!おまけにミラーお付けしました。
餅つき ◆B3yArQfdHk 2014/12/14(日) 09:52:14 id:PGBnACEk0
ヒカリ「買えて良かった!」

サトシ「本当に!」

ヒカリ「荷物は何処か街のポケモンセンターのコインロッカーに入れるわ!」

サトシ「その方が楽だしな」

ヒカリ「じゃあ荷物置いて行こう!ついでに着替えとくね」

サトシ「あ、ああ…」

ヒカリ「ねぇサトシ本当に大丈夫よね…」

サトシ「だ、大丈夫さ!」

ヒカリ「それなら良かった!」

サトシ「っ!」
餅つき ◆B3yArQfdHk 2014/12/14(日) 09:52:41 id:PGBnACEk0
ヒカリ「どうしたの?」

サトシ「いや…?何でもない…」

ヒカリ「そう…じゃあデートの続き!」

サトシ「ああ!」

~スイーツ店~
ヒカリ「どれも美味しそう!!」

サトシ「俺もそう思う!」

ヒカリ「パフェかパンケーキか白玉かアイスかクレープか…」

サトシ「餡蜜葛餅団子ミルフィーユタルトプリンどれも旨そう!」

店員C「空いているお席にどうぞ」

サトヒカ「席で決めよう!」
餅つき ◆B3yArQfdHk 2014/12/14(日) 09:53:07 id:PGBnACEk0
決めた
サトシ「俺はお勧めのフルーツタルト」

ヒカリ「私はフルーツパフェ!」

店員D「お待たせいたしました。こちらフルーツタルトとフルーツパフェでございます。」

サトヒカ「美味しそう………」

店員D「御用がございましたら是非インターホンで。ではごゆっくり…」

サトシ「いただきまーす!」

ヒカリ「私も!いただきます!」

サトシ「うめー!」

ヒカリ「サトシ、一口いかが?」

サトシ「ヒカリも一口良いよ!」
餅つき ◆B3yArQfdHk 2014/12/14(日) 09:53:29 id:PGBnACEk0
サトヒカ「パクリゴクゴク」

サトシ「旨い!」

ヒカリ「こっちもいける!」

サトヒカ「パクパク」

~お会計~
店員C「お会計1000円です」

S○○c○で払いました▼

店員C「また来てください!」

サトシ「旨かったな!」

ヒカリ「うん!」
餅つき ◆B3yArQfdHk 2014/12/14(日) 09:53:46 id:PGBnACEk0
ちなみにピカチュウはタケシ達の所に居る
餅つき ◆B3yArQfdHk 2014/12/14(日) 09:54:27 id:PGBnACEk0
ヒカリ「ねえ見て!あそこにツリーが!」

サトシ「本当だ!綺麗だな」

ヒカリ「ん?あれは・・・」

偽サンタ(フレンドリーショップの店員)「クリスマスプレゼント!傷薬だよー!」

偽サンタ「はーい!よい子の皆には、風船もあげるよー!」

子供1「わーい」

子供2「やったー」

子供3「傷薬すくーるに持っていくんだ」

ヒカリ「へぇ~こんなのやってるんだ」
餅つき ◆B3yArQfdHk 2014/12/14(日) 09:54:46 id:PGBnACEk0
ー現在時刻13:00ー
サトシ「腹減った…」

ヒカリ「私も…流石にスイーツだけじゃ…」

サトシ「あ、あそこは!」

ヒカリ「あ!」

~レストラン pokemo~
サトヒカ「レストランだ~」

サトシ「早速中に入ろうぜ!」

ヒカリ「うん!」
10 餅つき ◆B3yArQfdHk 2014/12/14(日) 09:55:15 id:PGBnACEk0
サトシ「えーっと、エビフライ定食を一つ」

ヒカリ「クリームスパゲッティ一つ」

店員D「はいはーい」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サトシ「キタ!頂きます!」

ヒカリ「頂きます!」

店員E「本日クリスマスと言うことで、男女ペアの方々にクッキーを配っております」

サトヒカ「美味しそう…!」

店員E「ではごゆっくり…」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サトシ「このエビフライ旨い!」

ヒカリ「こっちも行ける!」サトシ「そのパスタも食べたいな~」

ヒカリ「良いよ はいあーん」

サトシ「じゃあエビフライも」

ポスッ

ヒカリ「美味しい!」

サトヒカ「あ、あははははははは!」

店員F「お会計1980円でございます」

またS○○c○使いました

店員DEF「ありがとうございましたー。」
11 餅つき ◆B3yArQfdHk 2014/12/14(日) 09:55:33 id:PGBnACEk0
サトシ「ふー満腹」

ヒカリ「私も」

サトシ「次はどこいこうか?」

ヒカリ「どこにする?」

サトヒカ「………………………………………何処にしようか」

サトシ「近くにでっかいフレンドリィショップあったよな」

ヒカリ「じゃあそこいく?」

サトシ「行く!」
12 餅つき ◆B3yArQfdHk 2014/12/14(日) 09:55:50 id:PGBnACEk0
ヒカリ「凄い大きい!」

サトシ「想像の2倍以上大きいぜ…」

ヒカリ「本当に…」

サトシ「人多すぎって疲れる…」

ヒカリ「でもサトシが行くって言ったじゃん」

サトシ「だってヒカリが行く?って聞くから」

ヒカリ「でも行くって言ったのはサトシの方じゃん」

サトシ「大体来なければ良かったなんて言ってないじゃん」

サトヒカ「ムムムムム…」

店員G「店内で大声を出さないで下さい…」

サトヒカ「………………はーい」
13 餅つき ◆B3yArQfdHk 2014/12/14(日) 09:56:32 id:PGBnACEk0
ー15:00ー
サトシ「おやつ食べたい…」

ヒカリ「同じく…」

サトヒカ「食べたい」

サトシ「って!あそこにお菓子詰め放題が!!」

ヒカリ「あサトシ待って…」

ウマクイッタラハイタッチ!

ヒカリ「タイミング悪いなぁ…こんなときに…」


ーーーーーーメールーーーーーーーー
|20XX・12・25                |
|ノゾミ                    |
|良いところ見つけたよ!         |
|                        |
|この近くのツリーのイルミネーショ  |
|ンが綺麗なんだって!         |
|あとこれはあくまで噂だけど     |
|ツリーの下で告白をすると二人は  |
|結ばれるんだって!          |
|じゃあ!楽しんでね  ノゾミ     |
|ーーーーーーーーーーーーーーーー|

ヒカリ「!?」
14 餅つき ◆B3yArQfdHk 2014/12/14(日) 09:56:55 id:PGBnACEk0
ヒカリ「へぇ…」

サトシ「おーい!こっち!」

ヒカリ「あ、今行くね!」

ヒカリ(あの噂が…本当なら…)


~お菓子詰め放題!~
サトシ「これとー、これとー、あとこれとー」

ヒカリ「もう…サトシったら…あ!これ良いな~!」

サトシ「ヒカリだって…」

ヒカリ「あははは」

サトシ「はははは」

店員H「お会計はー二人でー1000円だよー」

またS○○c○で

店員H「まいどー」
15 餅つき ◆B3yArQfdHk 2014/12/14(日) 09:57:34 id:PGBnACEk0
ー時は流れて18:00ー
サトシ「あ、ここのツリー綺麗だな・・・」

ヒカリ「本当に・・・あの・・・サトシ・・・?」

サトシ「ん・・・?なんだ・・・?」

ヒカリ「いや・・・何でもない・・・」

サトシ「あ、あのさあヒカリ・・・」

ヒカリ「な、何・・・?」

サトシ「好k「わーわークソスレラッシューw

サトシ「あの、少し静かに・・・

酔っぱらったおっさんI「ワーローター」

酔っぱらったおっさんJ「あはははーww」

酔っぱらったおっさんK「あそこに可愛い女の子居るー」

酔っぱらったおっさんL「遊んでやろーぜー」

酔っぱらったおっさんM「そこの可愛い女のk

ジュンサー「貴方達!迷惑法違反で逮捕します!」
16 餅つき ◆B3yArQfdHk 2014/12/14(日) 09:58:11 id:PGBnACEk0
酔っぱらったおっさんIJKLM「すいませんでした」

サトシ「ヒカリ、平気だったか?」

ヒカリ「あ、うん」

ジュンサー「それでは私はこれで」

酔っぱらったおっさんIJKLM「すいませんでした!!!!!!!!!!!」

ブーン

サトヒカ「・・・・・」

ヒカリ「そう言えばさっき何か言おうとしてたよね?」

サトシ「え!?いやなんでもない」
17 餅つき ◆B3yArQfdHk 2014/12/14(日) 09:58:42 id:PGBnACEk0
ヒカリ「じゃあサトシの言いたいこと私が言うね!」












ヒカリ「サトシ、好きだよ」

サトシ「え!?あ、お、俺も・・・」
18 餅つき ◆B3yArQfdHk 2014/12/14(日) 09:58:59 id:PGBnACEk0
ー帰宅ー
サトシ「ただいま!」

ヒカリ「ただいまー!」

タケシ「おっ、お帰りー」

フワフワイイニオイ

サトシ「あ、これって?」

タケシ「あ・・・」

ヒカリ「これはアップルパイ、パンケーキ、グラタン、パフェ、カレー、シチュー、
ゼリー・・・何でこんなに?」

ノゾミ「サプライズだよ!」

サトヒカ「そうなの!?」

全員「どうぞ、召し上がれ!」

サトヒカ「頂きます!!」

ー終わりー
19 餅つき ◆B3yArQfdHk 2014/12/14(日) 09:59:38 id:PGBnACEk0
http://pokemonbbs.net/poke/read.cgi?no=39102をまとめただけ
見やすかったりしてるかも?