メガデデンネはマイナー

SS板Produceで完結したSSなどをまとめていきます。プロデューサー支援用ブログ

ガブリアス「あーリア充爆発しねーかなー」

鬼氷爆弾 ◆XdBdxhSZFM 2014/12/24(水) 08:14:05 id:DehgjI/Y0
(昨日フルブーストして疲れたんで)

ガブリアス「はぁ…嫌な日が来ちゃったよ…」

ラティオス「嫌な日?」

ガブリアス「わかる?」

ラティオス「まあ頭はいいほうだと自分で思うしな あれだろ? ク リ ス マ ス 」

ガブリアス「イブな」

 

鬼氷爆弾 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/12/24(水) 08:21:39 id:DehgjI/Y0
ラティオス「で?なんで嫌な日なの?」

ガブリアス「察しろ」

ラティオス「あっ…」

ガブリアス「はぁ…どうせ俺は非リア充だよーだ あ~リア充爆発しねえかなあ」

ラティオス「あなたは本当に哀れだ」

ガブリアス「ていうかさあ、お前余裕そうだけどどうなの?いるの?いないの?」

ラティオス「やめて 俺その絵本マジで嫌いだから」

ガブリアス「い る か ら ね」

ラティオス「いや、怖いのそこじゃなくて絵が怖いの絵が」

ガブリアス「じゃなくて!お前には彼女いるの!?いないの!?」

ラティオス「い る か ら ね(俺の彼女がキュート過ぎてヤバイから閲覧注意だよ)」
http://livedoor.blogimg.jp/girokerogirokero/imgs/3/e/3eee2c34-s.jpg

ガブリアス「ぶっさ てかこれ男だろ」
鬼氷爆弾 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/12/24(水) 08:33:47 id:DehgjI/Y0
ラティオス「まあこれは冗談で…」

ガブリアス「ははぁん?いないんだ」

ラティオス「い、いるさ!…ラティアスが」

ガブリアス「妹とかずるい!」

ラティオス「悔しかったら彼女と子作りして妹作れよwwwあっwそれだと娘になっちゃうかwww」

ラティオス「ってガブ?ガブーー!」



ガブリアス「ちぇっ…ラティのやつ…自分がリア充(自爆大爆笑)だからって調子に乗りやがって…」

ガブリアス「いいよーーだ 俺はクリスマスの夜はポケモン見るもーんだ」

ガブリアスリア充ポケモンなんて見てられないもんねー たあっぷりネタバレあいてあーげる♪」

???「そもそもリア充ポケモンなんて見てないだろ」バサバサ
鬼氷爆弾 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/12/24(水) 09:09:58 id:DehgjI/Y0
ガブリアス「どちら様ですか?」

ファイアロー「俺だよ俺俺」

ガブリアス「なんだアローか…何の用だ?」

ファイアロー「いやあ…ね?お前の愚痴に物申そうかと」

ガブリアス「帰れ 今はお前の愚痴の愚痴に付き合ってる暇ねえんだよ」

ファイアロー「彼女探すから?」

ガブリアス「…えっと…」

ファイアロー「まあ当然の答えだわな だって、今日になってこんなくっだんねえ事ぶつぶつ言うの、彼女いないやつくらいだもんな()」

ガブリアス「んだゴルァ!そういうお前には彼女いんのかよ!?」

ファイアロー「うーん…ランドロスかな?」

ガブリアス「それ彼氏や」

ファイアロー「いつから俺が♂だと錯覚していた?」

ガブリアス「だからってランドは無いわ…」
鬼氷爆弾 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/12/24(水) 09:40:01 id:DehgjI/Y0
ファイアロー(もちろん♂)「んでさあ、さっきお前『ネタバレする』って言ってたよな」

ガブリアス「ストーカー通報してやる」ピッポッパッポ

ファイアロー「なんで俺がストーカーなんだよ…」

ガブリアス「………」
ケータイ「タダイマ 着信拒否ヲ 受ケテイマス」

ガブリアス「」

ファイアロー「よっぽど暇じゃないんだな」

ガブリアス「Zの野郎…しれっと仕事サボりやがって…」

ファイアロー「で、話戻すけど、ネタバレするつっても、する相手、いんの?」

ガブリアス「どゆこと?」

ファイアロー「だって、リア充はどうせアニメとか見ないだろうし、ネタバレしてもそうなんだって流して見るだろうし…」

ガブリアス「ええい!黙れ!!」ハラパーン

ファイアロー「ひぎゃん!」

ファイアロー「ちょっ…逆ギレ…?」

ガブリアス「お前なんかさっきから考えがウザ過ぎんだよ」パンチキックアッパー
鬼氷爆弾 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/12/24(水) 10:09:13 id:DehgjI/Y0
ファイアロー「うぎぎ…てかさあ…リア充って…見方によっちゃあ…普通に…生き物として…
       子孫を残すっていう…普通で…当たり前のこと…してるだけだよね…」

ガブリアス「…何が言いたい」

ファイアロー「だから…さ…リア充に…嫉妬してるやつって…普通の事も出来ない…アホだってこt」
ガブリアス「黙れ!」ガンメンストレート!

ファイアロー「」ピューンキラン

ガブリアス「……はぁ…」

ガブリアス「どうせ…どうせ俺なんて…生き物として普通じゃねえよ」

ガブリアス「…普通って…何なんだろう」
ガブリアス「わからないってことは…俺もまだまだなのかな…」

ガブリアス「はぁあ」ペタン

ガブリアス「なれるんなら成りたいよ…リア充
鬼氷爆弾 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/12/24(水) 10:20:24 id:DehgjI/Y0
???「話は聞かせて貰った!」ビューン

ガブリアス「うおっ!」

サザンドラ「どもっ!天空から降り注ぐ闇黒の矛、サザンドラだぜっ!」

ギルガルド「病院で見てもらうことをおすすめしますよ」

ガブリアス「お二人揃ってなんか用?」

サザンドラ「おう、お前のくっそくだんねえ愚痴聞いてたら…色々お前に言いたいことがあって」

ガブリアス「ストーカー通報する」・・・ピピン!

ギルガルド「何してらっしゃるんですか?」

ガブリアス「……っと 送信完了」

サザンドラ「送信って?」

ガブリアス「お前ら通報しといた」

ギルガルド「はい?」

ガブリアス「もう届いただろ…」


ーその頃の電脳世界ー

ピピン

ポリゴンZ「あ?誰だよ 直接脳内に電波送るやつ」

ポリゴンZ「え?ガブ?ストーカーが出たから逮捕して…って俺は今日OFFなんだよ!」

ポリゴン2「ガブさんって何だかんだで元気してるんだね」

ポリゴンZ「」
鬼氷爆弾 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/12/24(水) 10:28:39 id:DehgjI/Y0
途中送信…

ポリゴンZ「まあ元気ってのはいいことだろ」

ポリゴン2「だね」



ギルガルド「それで、空から見る限り、あなたそうとうお悩みのようですが」

サザンドラ「なんかあったの?」

ガブリアス「べっ!別になんにも」

ギルガルド「無いわけ無いじゃないですか!目ぇ閉じて一人でぶつぶつぶつぶつ呟くのって、なんか悩んでるやつくらいですよ!」

サザンドラ「それでもまだ何も無いってか?」

ガブリアス「…あるよ」

サザンドラ「じゃあ言って?」

ギルガルド「馬鹿にしませんのでご安心を」

ガブリアス「…実は…」


サザンドラ「はあああ!?」

ギルガルド「クリスマスイブになったのに彼女が出来ないのが…悩みですか」

ガブリアス「結局馬鹿にしてんじゃん!」

サザンドラ「ごめんごめん で?なんで?いなくてもよくね?むしろいないほうがよくね?」

ガブリアス「はい?」

ギルガルド「はい。」
鬼氷爆弾 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/12/24(水) 10:56:22 id:DehgjI/Y0
サザンドラ「いいか?リア充ってのはなあ…リアルが充実してりゃいいんだ」

ギルガルド「つまり彼女なんていなくたって友達や家族、場合によっちゃ一人でも、楽しければいいのです。毎日が充実してればいいのです。」

ガブリアス「毎日が…充実…」

サザンドラ「そう。毎日充実してればお前はもうリア充

ガブリアス「そうなんだ…」

サザンドラ「ホントは彼女いるともっと見栄張れるんだけどね」

ガブリアス「でもさ、クリスマスなんだし、やっぱ彼女は」

サザンドラ「ガブ、今ネガティブになったら、彼女なんて絶対出来やしない」

ギルガルド「ネガティブな人が好きなんて…そうそういませんしね」

サザンドラ「俺はいつもの陽気なガブが好きだぜ」

ガブリアス「二人とも…なんかありがとう…」

ギルガルド「いいんですよ、私達友達ですし」
10 鬼氷爆弾 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/12/24(水) 11:11:56 id:DehgjI/Y0
サザンドラ「それでも彼女がほしい?」

ガブリアス「うん」

ギルガルド「そうですか…」

ガブリアス「要らないわけ無いだろ!俺も背鰭に切れ込みがある♂だぞ!」

サザンドラ「そうか なら今日と明日だけでも俺が彼女になってやるよ」

ガブリアス「それはだめだよ お前にはガルドがいるし…」

ギルガルド「えっ」

サザンドラ「えっ」

ガブリアス「えっ」

サザンドラ「…じゃあ俺達先帰ってるね…」

ギルガルド「ガブさんも後で」

ガブリアス「おう あんがとよ」
11 鬼氷爆弾 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/12/24(水) 11:29:41 id:DehgjI/Y0
ガブリアス「さて、Zに一言物申さなきゃな」



ポリゴンZ「ようっし、ケーキ斬るぞ」

バリドーン!

ガブリアス「ちょっと待ったァ!」

ポリゴンZ「誰だよってガブお前かよ!」

ガブリアス「そうだよ、俺だよ!」

ポリゴンZ「なんだよ!せっかくケーキ90°ずつ斬ってこうと思ったのにい!」
ポリゴンZ「しかも二回もイタ電するとか頭沸いてんだろ!」

ガブリアス「イタ電じゃねーし!なんで着信拒否した!」

ポリゴンZ「黙れ!クリスマスくらい休ませろ!」

ガブリアス「今日はイブだよーだ」

ポリゴンZ「関係ねーよ!」

ポリゴ「早く斬ってよ」
12 鬼氷爆弾 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/12/24(水) 13:04:59 id:DehgjI/Y0
ポリゴンZ「よし今度こそ」

ガブリアス「一つ72°ね」

ポリゴンZ「はぁ?何でお前が食うことになるんだよ」

ポリゴン2「まぁまぁ」

ポリゴンZ「ちぇっ…ガブ、いつか奢れよ?」スパンスパンスパン

リゴン「わー兄ちゃんうまーい」

ポリゴン2「このときだけオート操作になりやがって」

ポリゴンZ「オート操作機能超便利 さあ、みんな食べよ」
ガブリアス「んじゃ、俺はこれで」

ポリゴン「「「「いや、食ってけよ!!!!」」」」





ガブリアス「ただいまー」モグモグ

ラティオス「おおガブ!」

ガブリアス「ゴクン なんだよ自称リア充
13 鬼氷爆弾 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/12/24(水) 17:21:20 id:DehgjI/Y0
ラティオス「いやあ…さっきの事なんだけど…」

ガブリアス「あっそ」

ラティオス「おい で、さっきサザンが来たんだけど、マジでガブが悩んでるって聞いてさあ」
ラティオス「まさかマジで悩んでるとは思ってなかったんだよwww」

ガブリアスリア充楽しんできな」

ラティオス「最後まで聞いてお願いだから!てか俺はもうリア充じゃない!」

ガブリアス「フラれた?え?フラれた??ざまあwwwああ…俺ってば惜しいことしたなあ…もっと遅くケーキ食べたらすごくすっごくおいしく食べられたのに…」

ラティオス「あの…フラれてないんだけど…やっぱりラティアスは、彼女じゃなく妹として扱いたいから…」

ラティオス「つい見栄張っちゃったけど、無かったことにして」

ガブリアス「えー?どうしようかなぁ?」

ラティオス「もうリア充脱却するから!メガオニゴーリ爆弾あげるから!」
ラティオス「一緒に非リア充として!リア充爆発させよ!」

ガブリアス「悪いなラティ、俺リア充かもしんない」

ラティオス「は?」
14 鬼氷爆弾 ◆XdBdxhSZFM[sage] 2014/12/24(水) 17:29:29 id:DehgjI/Y0
ラティオス「ど…どういうこと…?」

ガブリアス「リアルが充実してりゃいいんだよ」

ラティオス「は?」

ガブリアス「彼女なんかいなくたって、充実してりゃそれでいい」

ガブリアス「ラティも充実してるんだろ?妹と仲良くしてさあ」

ラティオス「……シテナイゾ」

ガブリアス「はいぃ?」

ラティオス「ソンナノデマンゾクダァ?イミワカラネエ」

ガブリアス「ちょっ…ラティ?」

ラティオス「ヤッパナァ…彼女イネエトハジマンネエンダヨ…」ゴゴゴゴゴ…

ガブリアス「ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい」

メガラティオス「デモ…リア充ガニクイノニハカワリナイ」

ガブリアス「えっ……と」

メガラティオス「ダカラサ…」



メガラティオス「爆発しろ」

メガオニゴーリ「きいいいいろおいいはあなあひいらくううううううううう!!!!!!!!」ビュウウウウウウウンドゴオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!

ガブリアス「」ドオオオオオオオオオオオオン

メガラティオス「フッフッフ…ハッハッハ…アッハッハッハッハ……!!」ドオオオオオオオオオオオオン



ポリゴン達「「「「Merry Christmas!!!!」」」」